忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ただいま帰りました足がいてぇぇぇぇぇぇ(ノД<)゚。
仕事3割含んでても、がっつり行きたい所に行ってまいりましたばんざあああい
とりあえずすっげ寒かったです(;゚∀゚;)
むしろ寒いというより痛い!何か顔がびりびりするんですけどもおおおお!!
地元に帰ってきて気温差に愕然としてました。寒くないよ!九州寒くなんかないよごめんなさ!!!
明日から日常に戻ります が・・・
足がね、痛くて仕方ないんです。足の裏、色が悪いんです血色激悪なんですやっべえええええ。゜゜(´□`。)°゜。
うをおおおあと半日でいいんで足休めをくださいいいいい(ノД<)゚。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼/(^0^)\
ぎゃああああ!まじかあああ!!
来てたなら会いたかったー!!
ってあたしのせいだけどorz
仙台だってもっと寒くなるよ!(笑)
たしかに神社はすごいことになってるらしいね!絵馬が!地元のニュースになってた!
「若い女性の武将人気が~」とやわらかい表現で報道してくれた新聞社サンクス。
あーん!また来てくださーい!
ハルジ 2008/12/15(Mon)【08:13】 編集
▼(ノД<)゚。
マジなんだぜえええええええ!!
ああああん!あいたかった!本気でお会いしたかったんですわーん!!
直前まで迷って迷って・・・意気地なしでッ(ノД<)゚。
ハルジさんにはいつでも笑っていて欲しいのです!と南の端からこっそり怪電波を発信してますびびび(念
タクシーのおっちゃんに「今年はあったかいよ」といわれて即否定しましたうううう嘘 だッ(ノД<)゚。
鼻とか顎とかびりびりしますうをー><
絵馬を見た瞬間写メろうとして「止めとけ!落ち着け!!」と止められました
Σ(゚□゚*)だって凄く上手だっt←大興奮
なんと良心的な報道機関なんですかいい所ですね仙台^^^^^
でも寒いのはダメよぉぉぉ(ノД<)゚。
うううういつか!本気でいつか飲み明かしたいです!あーん!!
松本 2008/12/16(Tue)【21:34】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]