忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつまでたっても描き慣れないおそろしあ様oTLヘコムワー

バトンですよ楽しかった!これ楽しかったです想像したら笑えて仕方ない^p^
連太さんから頂きましたv
続きからどうぞー

☆★愛の試練バトン★☆

(趣旨:[]内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか!!を問います。)
指定→おそろしあさま


●箸が上手く使えない[おそろしあさま]
「刺して食べるのに2本もいらないんじゃないかな?」
1本ずつ両手に持ってスタンバイしてそうです。オシエテアゲタイ/////


●蝶結びがどんなに頑張っても縦結びになる[おそろしあさま]
「・・・・・・・・・・?」
無言+笑顔でプレッシャー@ばると


●スキップができない[おそろしあさま]
「コサックの方が難しいんだよ」
一人こっそり練習しててください^^


●横断歩道の白い部分だけ踏んで渡る[おそろしあさま]
「白いとこしか踏んじゃ駄目だって聞いたんだ」
本田さんに吹き込まれた案に大賛成です\(^o^)/


●人見知りの[おそろしあさま]
「仲良くしてくれるかな。そうだったらうれしいんだけど…」
根っこは相変わらず恥ずかしがり屋さんですよきっと


●炭酸でむせる[おそろしあさま]
「なら君も飲んでみて?どうするかはわかってるよね、勿論」
同じ目に合わせようとして、挙句リアクションにダメ出しする勢いでひとつ
相手は勿論ライヴィス希望でb


●毎日自動改札機に引っ掛かる[おそろしあさま]
「これ家にはいらないよ。なんだかイラッとするんだよね」
・・・他人事と思えません(よく引っかかる


●口癖が「ぶっちゃけ」の[おそろしあさま]
「ぶっちゃけ分割って結構大変なんだよ?」
そうでもしなきゃついて来てくれないでしょ?とかにっこりされたいです←
ヤーイドエスー(何


●猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ[おそろしあさま]
「君って毛足の短いわんこみたいだよね。大きくて黒くておっかないの。まんまだよ」
微笑みつつサディクさんにひとこと


●回転ドアに入るタイミングが掴めない[おそろしあさま]
「並ぶの嫌いだって言ってるじゃない」イライラ
タイミングが分からな過ぎて、図らずしも列の先頭になってそうな^^


●何を思ったか自主製作に入る[おそろしあさま]
「ピロシキとカレーパンは違うって、これ見てくれたらよくわかるよ」
彼さん、違うんだよ(指差し


●回す5人&キャラ指定

ハァハァどうしよう楽しかったこれええええ

彼さん→フランシス
ハルジさん→ソカロ
アキラさん→神田
舞さん→アーサー
シャリさん→アレン

無茶は承知の上ですよかったらぜひ^^
連太さあああああん!ありがとうございました☆

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]