忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どなたか配色センスをください。是非(両手


舞さんひいいごめんなさい!離席してうろうろしてました何てタイミング悪いの自分oTL
サディクさん描きますよ!民族衣装とか描きたいんですハァハァ/////

ハルジさんにいただいてました…随分前に(遠い眼
続きからどうぞb

裸になるバトン~ポロリもあるよ~

◆おとといはどんな妄想をしていましたか?
ハル彼コラボのくろしろ前提の師しろに涙が出そうなほどブルブルしてましたちくしょう・・・ッ

◆おすすめのアニメは何ですか?
TVを全く見ない人なのでおこがましいかなとは思うのですが
モノノ怪
蟲師
は本気でヤバいですときめきすぎました/////

◆今後映画化してほしい作品は?
映画・・・・思いつきませんoTLスミマセ

◆ありえないけど、できればしたいこと?
ハラと二の腕と太ももの霜降りをちぎっては投げちぎっては投げしたいです(半分本気

◆好きな小説ベスト3は?
活字を全く読まなくなってしまったのでそんなお勧めできるものなんて…ッ
鏡の国のアリスが大好きでした。ずんぐりむっくりの皮肉屋っぷりがいい

◆何がきっかけで今に至る?(同人・コス活動)
高校時代の友人。ガッツリ巻き込まれました^^

◆今一番イチオシなモノは?
へたりあ面白い^^bb

◆一番最初に二次創作した作品のジャンルは?
るろ剣かTS
どっちが先だったかは定かではないですが、今でも両作品大好きです

◆同人やっててよかったことは?
知り合うことのできた方々の素敵なことといったら!!
行動力は確実につきましたねb

◆二次創作のネタはどんな風に思い付きますか?
メッセとかエチャとか
でも便乗してハァハァしてるだけで十分です////

◆どんなキャラにハマりやすい?
ひと癖あるキャラが多いです
あと雰囲気とか身形(笑)とかきっちりしてるとなおよしbb
ティキとか浦とかストライク過ぎてどうにもならないです。マジですマジですノノ*

◆貴女の(同人・コス)活動は家族にどこまで知られてますか?
イベントに行くのも、イベント絡みで旅行に行くのもすべて報告しますb
お互いに大らかなのであまり気にせず突っ込まず。
流石にアレな内容なんかは内緒ですが。そこは死守しますノノ*

◆今まで一番ハマったカップリングは?
ティキティキ!
マサカここまでどっぷりとは思ってもみませんでしたが^^セキニントレダレカ←

◆今まで解答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さい
らじゃですb
◆何がきっかけで今に至る?(同人・コス活動)
→◆作業BGMは何ですか?
へ変更で^^

◆バトンを回す5人
ええとええとでは!

アイリアさん
連太さん
綾さん
 
よかったらお願いします^^

コピー用にどうぞ☆
裸になるバトン~ポロリもあるよ~
◆おとといはどんな妄想をしていましたか?
◆おすすめのアニメは何ですか?
◆ありえないけど、できればしたいこと?
◆好きな小説ベスト3は?
◆作業BGMは何ですか?
◆今一番イチオシなモノは?
◆一番最初に二次創作した作品のジャンルは?
◆同人やっててよかったことは?
◆二次創作のネタはどんな風に思い付きますか?
◆どんなキャラにハマりやすい?
◆貴女の(同人・コス)活動は家族にどこまで知られてますか?
◆今まで一番ハマったカップリングは?
◆今まで解答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さい
◆バトンを回す5人

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]