忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



08.3.15-2.jpg

















合作楽しいですねほぁぁぁぁぁぁ(・∀・)bb
左からさわさん・アイリアさん・松本 ですッ(鼻息
ティーンズは描いてて楽しいです可愛いんだぜえええええええ^^


バトンが大変ですあわあわあ
市さんもとい夕城さんから!
遅ればせながら卒業おめでとうございますお母さんびっくりだ(何
そんなフェチについてなんて語れないよノノ*ヤーン

無駄に色々聞くバトン

■無駄に色々と聞きたいんですがいいですか?
仕方ないなあ(いそいそ(スタンバイ

■お名前と年齢は?
松本です。松本史と申します。永遠の18歳ですノノ*

■今何してますか?
ゆーちゅーぶでジェニファー山田さん見てます(真顔
これカラオケで歌いたいんだ可愛いんだこれえええええええ

■好きな色の組み合わせは?
最近目に刺さる蛍光ブルーが好きです
身につけるならくすんだグリーン系が多いです。おっさん風味満載です(何

■ピアス何個あいてる?
両方に1つづつ
一度閉じてしまったので再チャレンジです。油断するとすぐ閉じそうになります。負けるなあたし

■好きなキャラクターは?
めじろん(地元ネタ
みっふぃーとりらっくまに癒されますノノ*

■中学と高校で入ってた部活は?
中学:美術部
高校:ソフトボール部
両極端ですあはははは!!

■アイマスクと手錠ならどっちが好き?
着けるんですか着けさせるんですかコレについて語れってどういうことおおおばくしょい
手錠は怖いのでアイマスクでノノ*
めかくしぷれいですよハァハァ(黙って

■煙草吸ってます?
吸いません
描くのは好きb

■好きな化粧品メーカーは?
スッピンなのでね!
持ってないのでね!!
どう違うかわかんない^p^

■マックのポテトは好きですか?
好きでーす
あさマックの平べったいポテトの方が好きですbb

■昨日の晩御飯覚えてますか?
・・・・・^p^ナンダッケ
あれ本当に覚えてないよ健忘ですか大丈夫かな自分;;

■好きな雑誌は?
雑誌読まないノノ*
おざんぷさまという事で一つ

■電話派?メール派
電話派 かな?
メール打てないです日本語難しい^p^

■好きなコンビニはどこ?
ろーそんさまお世話になってますノノ*
りらっくまぐが欲しいのですbbbb

■甘いもの好き?
ラブ!!!!!

■お酒強い?
最近まったく飲まないのできっと激ヨワなんじゃないかな!!
遊びに連れていってくださああああああああ!!

■一番最近聴いた音楽は?
ジェニファー山田さん(リアルタイムそしてエンドレス

■フェチとかあります?
ごつく節ばった手の甲とかついついマジマジと見てしまいますノノ*サワラセロ

■子供好き?
ころころしてるのは可愛いと思う^^

■今頑張ってることってありますか?
お仕事。頑張ってますよおおおおおおおおお!!
今日も大変だったんだからああああああ(ぶわ

■疲れました?
眠いです

■そうですか
うん(こく

■では、最後に一言
バトン頑張れあたし(気合
もう何本か取り落としてると思いますうわああああん><

■無駄に色々聞きたい人に回してください
ようし!覚悟するといいです^^

アイリアさん
ミツルさん
彼さん
キオさん
二郎さん

サイトリンク上から5名です無茶振りは十分承知してます^^^^^^
という事で次回す方々覚悟してて下さいbb(なんて予告

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]