忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



uk.jpg
ハルジさんにいただきましたわああああいノノ*
サイトバトン です!
ブログですけどもイイですよねノノ*

* サイト名は? 
nitroです
爆発物(笑)の方ではなくも一個の方の意味でb

* サイト名の由来は? 
心を強くもってね!という(ウソ臭い

* HNはいくつ持ってる? 
これ一つだけですよー!
エチャには松本か史で潜入してます
変えてもなぜかバレるのでもうこれで^^^^

* 更新速度はどれくらい?
最近サボりがちですノノ;
年度末なので仕方ないのですわーん><
と言っても落書きブログですから!更新とかそんな仰々しいものでは決してないです爆笑

* お気に入りのサイトはどれくらいある?
全部でも30ぐらいかな と
結構まめに整理してますbb
 
* 苦手なタイプのサイトはどんな感じ? 
ううんううん 
特に ない かな?

* コンテンツ名はどうやって決める?
まんまです!
日記とそれぞれに明確な内容がある場合は版権(?)で分けたり
ぶっちゃけ分けられないものは徒然に総まとめですbb

* サイトのこだわりは?
思いつくままだらだらと
あと勢いって大事だぜ☆を身をもって現わすという(笑

* サイトの雰囲気は? 
気楽に落書き三昧 です
独りよがりになりやすいのでどうにかせねばと思っておりますノノ*

* 以下に回すサイトの素敵な管理人さん
ようしではいそいそ

A李さん
会長
呉葉さん
aiさん
ながありさん

だぶってたらすみませんよかったら是非ノノ*
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼えーろーすーやー!!
もっっ!チョッッッ!
松本さあぁぁぁん( ´∀`*)ノシ
ラビエロス
上半身裸エロス
ハアハアハアハアハアハア・・・endlessハアハア
艶めかしいです
好きですどうしよう
最近ラビ祭りしているので、ハイテンションで食いついてしまいましたごめんなさい。

それにしても、いい肉付きしてるわぁ~
アキラ 2008/03/19(Wed)【01:10】 編集
▼∑(ノノ*ミラレタ
勢いで描きました反省はしてないですけども^p^
ラビは特に上半身のみ裸でうろうろしてそうなイメージがありますハアハアしまったいい体してそうだなってハアハア自重しますすみません止まらなくなりそうですノノ*タマンナイ
アキラさんのラビ祭りにゴロンゴロンしてますはあはあ可愛いのカッコイイの!!
影からこっそりガン見させていただいておりますノノ*タマンナサスギマス
松本 2008/03/19(Wed)【23:57】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]