忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4e438a48.jpgA李さんにいただいたまま・・・ごめんなさいごめんなさいひいいいいん

久々にバトンいただきました
そしてちょ…ためるのよくない自分oTL

長いので続きからー
自己紹介含めって感じでしょうかねこれ(ふむ
















『絶対やってくれるバトン』

や・・・・ごめんなさいやるよー!?やるともさー(笑顔

●あなたの性格を一言!
器用貧乏(職場でよく言われる(そんなことないと思うー
口下手でよくかむ子だと思ってたんですがその実かなりの早口らし い(愕然
悩み事がないというよりは忘れます。聞いてるふりするの得意です右から左へ~

あれいきなり印象よくないよしっかり自分 

●薄い顔??濃い顔??

丸い ですoTL

●背はいくつ?

152 こないだ測ったけど変わってなかったー(何を今さら

●自分の体で嫌いなとこは?

ひと冬越せそうな霜降り肉をどうにかしたいoTL

●あだ名は?

姉さんお母さん(職場
みぎがわのこ受け本さん(不本意

●異性の好きな髪型は?

最近職場に坊主ブームが到来してます皆なにかあったの!?(爆笑
何でもいいです似合ってればノノ*

●背は何センチから何センチの人が好き?

大概自分よりはでかいので…・問題ないですどんとこい(?

●趣味は?

あてもなくドライブ・温泉巡り・落書き・カラオケ
一人ででも出来るのが好きですbbbb

●特技は?

聞いてるふり・速記(笑

●マイミクで会いたい人は?

ミクシ経由ですからねー
ううんと…・皆さんにお会いしたいですあそんでーノノ*

●寂しいと思う時は?

うーんうーん・・・・遊んでくれる方がいないとつまんない―ごろごろーとはなりますが寂しいとはちょっと違うかなー(悩

●悲しいと思う時は?

同上
あと言葉足らずなので誤解させてしまう事が多々
難しいですーoTL

●怖いと思う時は?

あまりない・・・・かなー
事故とかそういうのが怖い

●あなたが一番したいことは?

А李さんと同じです(びっくりした的を射てる!
本当はやりたいことなんか何もないんじゃないかと思う事が多々 あり ます

●あなたが今、一番気になることは?

ふぁんたすてぃぽの振り付け(何やら今更ブーム中
あとおっぱっぴーが何の事だかわかんなかったの!ぐぐってわかるもんだねえ!!(爆笑

●今年、一番したいことは?

返り咲きbbb(爆笑

●ケンカした時、自分から謝る?

うーん・・・何を謝らなきゃならないのかが分からなくなる人です(最低
考えてたらなんか違う方に行っちゃうんだよーう><

●男女に友情はあり?なし?

ないと思う
あ、でも友達なら有りかなあ

●異性に対する理想を5つ

そんな語れるほどの理想は掲げちゃあいませんぜー
話を聞いて、咀嚼して答えてくれればそれでいいと思う(こく
ノリが良ければなおよしbbb

●理想の人は出会っていますか?

くろもじゃが理想ですノノ*(やかましい

●恋愛と結婚は別ですか?

あれだんだん恥ずかしいお話にー
どうでしょうどっちでもいいかな(真顔

●バトンを回してきたあの人

気配り上手。かっこいいよ!!!

●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?

腹の内をあかさない人なので、きっと正体は誰も知らないと思うノノ*(テレ

●バトンタッチ(各項目3名以上で)↓

 ◆絶対やってくれるだろう


 ◆時間があればやってくれるだろう


 ◆やってくれるかもしれない


 ◆やってくれるかな?やってほしいな!


こっぱずかしいのでアンカーでいいですかーノノ*
お持ち帰りして下さる方はどうぞどうぞ!!

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
わぁいやってくれてありがとうございます!
気付くのちょっと遅かった続き見落としてたようわぁん!
愛してるバトン(?)頂いていきますありがとおォォ!!!vv
A李 2007/09/13(Thu)【11:35】 編集
▼バトンタッチ成功ーノノ*
えへへ!ありがとうございましたキャー!!
愛してるぅvのほうは勝手にイメージで答えさせていただいてるので違うかもなんですが><
回答楽しみにしておりますbbbb
松本 2007/09/14(Fri)【22:57】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]