忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




わあんもうですね!ここ数日幸せでどうしようかとおろおろしっぱなしですわーん>△<
年1回じゃなくていいよ!もう毎月来ないかな誕生日ノノ*
キオさんА李さんハルジさん彼さんモモさん白さん意地っ張りなあのこ(笑)
言葉では言い表せないほどの愛といっぱいの笑顔をありがとうございます!
少しずつでもお返しできたらいいな!!
頑張るーッ>v<bb
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼しあわせづくしのいちねんを
わああああい/////
マツモトさんおめでとう!はぴば!ちゅっちゅ!(←やめなさい
毎月のバースデイって魅力的ですよねえええ(*ハ)
でも365回に1度きりだからこそのトキメキには叶わない、の、かも。
主役からお祝いする側まで万遍なく笑顔の広がる素敵で特別な日ですもん…!(過ぎてるけど(∑
新しく拓けてゆく道を、マツモトさんらしく背筋のばしてマイペースに歩んでいってくださいv
あ、プレゼントは拙宅にコッソリ置きました。蒼褪めてくれたらいぃな!(えええ

生まれてくれてありがとうだいすきらぶ!
2007/09/01(Sat)【13:27】 編集
▼そんな貴女にふぉーりんらぶ!
ほんとに遅れてすいませんー!!;;
今更ですが、ティキラビと師ティキどっちがいいですか?(おま・・・)

大好きな松本さんが生まれてきてほんとうによかったです!
いつもいつも世話になりっぱなしだけど、これからもよろしくお願いしますね!
たくさんの愛!受け取ってください!

生まれてきてくださってほんとうに有難う御座います!
カラオケ是非行きましょうね!w
2007/09/01(Sat)【20:19】 編集
▼幸せ最上級
彼さぁぁぁん
たたたただいまーっ(きょろきょろ
わあああああんありがとう彼さんが大好きですもうどうしたいの泣いちゃうよー萌え転がるじゃないですかあああああ殺 さ れ る >△<;
うんそうだね!こんなにも幸せでも何時もだったら嬉しさもマヒしちゃうのかなそれはやだ(頷
でもね、毎月特上のティキが拝めるのなら1年に12ぐらい歳を取ってもかまわないと思う自分もいます(真顔

蒼褪めるどころかキョドりすぎて両手にバイブレーション機能標準装備されて大変だったんだから!豆がつまめないの!豆!!(食ってた
迎えに来てくれるまでにあんな経過が・・・あたしペリドット大好きーノノ*指輪…何号だろ(じいい(じっと手を見つめ
まさかの彼くろハルジしろのコンボ攻撃でこようとは…一体どうしたいんでうかもう死んじゃうー(2度目
ティキの仕草が、行動が、表情がいちいちつぼにぐっさりで、如何とも離れがたくて職務拒否しそうになった自分がいますbb
師匠まで付いて来たらあたしもう身がもたないどころじゃないからー.:'orz':.
徒然に叫んでると取り返しがつかない事まで口走りそうです自粛しなきゃ(むぐ

白さん
どっちともーbbbbb
えええどっちともですよ当然ですよやだなあ聞かなくても知ってる癖にーノノ*(調子付いた
えへへへはぴばメールありがとうございました嬉しかったーノノ*
でもあれなんだ!ちょ人前で開けてビビっちゃったじゃないですかとんだ羞恥プレイだなあれ一瞬いじめかと思っちゃったおおおおうはずいー//////.:'orz':.
あの着ボイスの使用用途を教えてください!やっぱり目覚ましですかあれ寝起きから昏倒しそうなんですけどーッノノ*
こちらが驚くようなやんちゃなことを笑顔でこなしちゃう白さんラブですきゃー
カラオケ!カラオケ行きましょうね!!ねおゆにばーすbbbbb(やかましい


ここにいるしあわせを教えてくださった方々に精一杯の笑顔を!
これ以上の感謝はありません大好き!!!
松本 2007/09/02(Sun)【18:38】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]