忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



w.jpg昨日はさらささんに遊んでいただきましたわーい
サイトお疲れさまでした>△<とブログ再開しましたのご報告を!と一目散に早朝から突撃かましまし た(えへ(反省
で、遊んでいただいたわけですが、普段描かないのを描こう!という事で神田をセレクト
そしてすぐに飽きる(真顔

だって隣りのデビが気になって気になってー!!という事で続きますbbbb(爆笑














07.8.27-1.jpg


















で こうなる と(笑顔
楽しかったですわーいありがとうですさらささんデビ可愛かったーノノ*
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼こっそりお邪魔します・v・
昨日は朝から長い時間お相手いただきましてありがとうございましたvその上労いのお言葉まで・・・(涙)こちらこそ感謝感激です>v< その一言で救われましたvありがとうございます(あは☆

もう何といいますか!!松本家のティキはエロい・・・(ボソリ/笑)ひたすらエロいっす!(二回目)この後のログを見てにやけてるのは言うまでもないですが!(ぶは!
でも折角ティキがきたのに描き慣れないデビで申し訳ない・・・ような・・orz(とかいいつつ初物のデビは松本さんに捧げますけど!/押し付け
次にお相手していただくまでに修行しておきます(真顔
また是非是非遊んでくださいねーvお誘いお待ちしております^v^
長々と失礼しましたv
さらさ 2007/08/29(Wed)【00:04】 編集
▼いらっしゃいませーv
わあい!こちらこそ早朝からの襲撃本当にすみませんでした!
だってなかなか上がっていらっしゃらないんですものー>△<(ここでメールをとか言う選択肢が存在しない(いつでも体当たり
うううこっそりお邪魔しておりましたので、閉鎖の衝撃にただおろおろするばかりでした。お疲れ様でしたー>△<;

∑エロくないエロくない
まさかデビの初めてをいただけるとは夢にも思わず、つい我を忘れてただけですーbb
可愛いよデビ可愛いよタマラナイ.:'orz':.
ええまた是非!お忙しさの合間をぬってでも遊んでいただけたら幸せでございますーvどうぞご自愛くださいませね!
松本 2007/08/30(Thu)【00:16】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]