忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



0-.jpg英と米って可愛くてたまりませんよねきゃーノノ*
逆CPが好きだと言ってたこの前で描いたのにもかかわらず、やっぱりそうは見えないこの体たらく.:'orz':.


キーボードがあやしいです
接触不良でたまに打てなくなります;;
ううううん今のを変えたくはないんですよ
(ライトがついてるので夜中こっそり部屋の電気を消して使えるのでb)
動きが悪くなるたびにコードをつなぎ直してもらう(?)ので、徐々に短くなってさらに使いにくい状況に;;
使い方が荒いんです気をつけなきゃー;;
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼はぴば
お誕生日おめでとうございま  したorz
遅刻すみません…!!
こっそりお祝い置いて行きます
ではではv松本さんにとってよい歳になりますようにvv
http://curl.in/haruji/img/matsumoto.jpg
ハルジ 2007/08/31(Fri)【01:55】 編集
▼∑ぁぁぁぁ
うわあん!ああありがとうございますわあん嬉しい!!!!
昨日は帰宅も遅かったうえに睡魔にも打ちのめされて、メッセの状態が気になりつつも撃沈した次第にございますわあん!!!
りあるたいむにお話ししたかったですえーんハルジさんだいすきーノノ*
しろのやわらかな表情に、クラシカルな装いにもういろんなものが駄々漏れですやばああああ!!!!ごろごろ
ええもう!良縁に恵まれすぎて自分には勿体ないほどの楽しい日々をありがとうございます幸せです!!
松本 2007/08/31(Fri)【21:08】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]