忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



desktop.jpeg


























冬華さんから頂きましたひいいいいいいいい

【PCバトン】


■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

保存するときに何も考えてなかったせいで、いまだに行き場のない多量のFLV
ホントごめん(爆笑

【2】OSは何?

Windows XP  だったと思い ます

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

自分のです
4代目です
省スペPCです
可愛いんだ!(親バカ

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた? 

某交流板で一目惚れしたイラストを頂いてきてしまいましたノノ*スミマセンスミマセン
もう随分使わせて頂いてます。ありがとうございますノノ* 

【5】壁紙は頻繁に変える? 

時々思い立って
でも結局ここで落ち着くんですbb 

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

∑60もあったよ殆ど使ってないんだぜえええ爆笑
しかも半分以上FLVとかばくしょい

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許すも何も・・・・oTLゴメンナサイ

【8】何かこだわりはある? 

シンプルがいいんです!!(主張はしてみる

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

整理できてたらもうやってるよッ;3;

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人 

では!
先ほどまでエチャご一緒していただいた

さわさん
ありさん
斗片さん

よかったら是非^^^^^^^^^

カラオケ行ってきますわーい^^
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]