忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



i9gf.jpeg


アキラさんから頂きましたシークレットバトン!
さあいくぜいくぜいくぜぇぇぇぇあ(楽しそう
あ、ミクシと兼用ですのでごちゃまぜですbb
続きからどうぞbbb
















1、mixi歴はどれくらい?
もうじき2年目に突入です
お世話になっております

2、名前の由来は?
なんとなく
「松本」はふと目に着いた教科書の編者さんからいただきましたあはははは(適当

ここからは質問は消してね。
あてはまるマイミクの名前を書いてね。

A ASAHIKOさん

B 皆さん。大好きだ
 
C  柚子さん(真顔

D これ自分が一番だと思う^p^

E  アキラさん

F  A李さん ピコリさん(お世話になりますin2月

G ミツルさん(いや!だってお好きなのかなって!

H ハル彼(真顔 ASAHIKOさん つかささん みねこさん(褒め言葉ですよ^^

I 某所メンバー皆様素敵すぎます^^^^^

J ASAHIKOさん

K あっこさん(また買い物行こうよおおお(主に自分に休みがないのですが・・!!

L ハルジさん

M いません^p^

N すいかさん

O 自分以外みんなだよちっくしょう!
  身近なところであっこさん

P 柚子さん 会長 呉葉さん ありさん
  この人たち年齢偽証してると思うんだ
  あとはaiさん 二郎さん A李さん キオさん。かっこいい系

Q 大概入れられる方なんですが^p^

R ASAHIKOさん もう冗談抜きで

S そんなこと言える立場じゃございませんぜええええ

T アイリアさん(笑 始めたばかりですのもあははははbb

U お忙しいんですよ当たり前じゃないですか言えるかああああああ

V …いるのかな(爆笑

W 皆様

X 柚子さん aiさん ピコリさん。ハンパない

Y ピコリさん(おいしかったですまたごちになりますノノ*
  ASAHIKOさん ありさんもお上手そう…いいな・p・

Z 自分が、ならってことですよね?
  選り取り見取りはあはあはあはあ

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
・・・・・・^▽^
気のせいでなければあたしの名前が乱舞しているのですが、なんですかこの由々しき事態!ひいいいいきになる・・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・失礼しました・・・・・(チラチラ、(後ろ髪、
ユヅキ URL 2008/01/30(Wed)【14:35】 編集
▼Hって
もしかしてそのまんまなのでは・・・(´・ω・`)

質問気になる!!! くだされ^ρ^ mixiじゃないとこで答えるw

ところで松本さんのこちら、リンクさせて頂いてるのですけど、一言説明は2次創作でいいのですかね^q^ゞ?
Hみねこ 2008/01/30(Wed)【17:54】 編集
▼無題
ユヅキさん
思う存分答えさせていただきました楽しかったですbbbbbb
すっごい気にしてらっしゃるじゃないですかあははははしてやったりですよにこ!

みねこさん
ちょ
凄いカンがいいなあああってそうかこうなのか!?
全く気付きませんでした。わお。

はい2次創作で大丈夫だと(多分
といいますかみねこさんのお宅教えてくださいよおおおちくしょうoTL
松本 2008/01/30(Wed)【20:51】 編集
▼何てこと!
ちょおおおめちゃめちゃ気になるんですけど…!年齢偽証なんてしてないですからーーー!!!^▽^
名前の由来が面白かったです、笑
呉葉 2008/01/30(Wed)【21:28】 編集
▼見て納得
しますから!
だって間違ってないですもの。にこ!

名前とか決めるの苦手なので、結構そんな事ばっかりしてます^^〉背表紙拝借
松本 2008/01/30(Wed)【22:54】 編集
▼こちらではお初に…(敬礼)
えぇぇぇ!? これはミツルもお名前頂いているのでしょうか!? 
な、なんだろうっ!? 
好きですよ? …なんだろう??(うがーーーっ)気になるっ!!気になります!!!

でもってもうひとつ気になるのは、ログを拝見していたら…2月の東京Dグレオンリー…ご参加さはるのでしょか!?
ひぃっ!! もしやお会いできたりするのでしょか!? ドキドキドキ………
ミツル 2008/01/30(Wed)【23:57】 編集
▼先ず謝っとけあたし!!
ミツルさんっぎゃああああああああああいらっしゃいませええええ(座布団4枚がさね
設問の言葉はアレですがきっとお好きなんだろうなあああって!そこだけなんですわあああんごめんなさいー><

2月も一般で遊びに伺いますbb
ここ今度こそ!今度こそガクガクしつつご挨拶に行くんだ・・・・!!!
きっと涙目です。ちょっとイっちゃった、挙動不審者がいたらご注意を
十中八九松本で すノノ*
大阪リベンジ頑張ります・・・!!
松本 2008/01/31(Thu)【00:45】 編集
▼気になって
内容を検索して探しちゃったよ(笑)
Oなんて松本さんのほうがいつも何気にかっこよく着こなしている感じがするんですが!Σ(゜д゜|||)
また買い物&カラオケ行こうねー♪休みが合うかな~?平日のご飯だけでもいいよw
ま、2月の3連休はお互い予定ありみたいだねww
あっこ 2008/01/31(Thu)【22:53】 編集
▼うそつきめええええええ(ぎりぎり
職場にスッピンで行くような人間を捕まえてなんてこと言うのこら^^
ご飯ご飯カラオケうをおおおお行 き た い で す !!
ていいますか言えよおおおおおお回すのに!!爆笑
松本 2008/02/02(Sat)【02:44】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]