忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




動画の感想とか、暖かいコメントとか!
もう嬉しくて緊張して申し訳なくってもうもうもうもう_| ̄|Σ∵:'、―=≡ ホンモウナリイイイイイイイイイイイ ○
うっぐす欲が出てしまいますねこれ。勘違い良くないうんありがとうございますッ>//////<

そんでもって動画投稿した4時間後には沖縄に飛び立っていたという。素で現実逃避してきました楽しかったです南の楽園(((((((((((((*ハ
ついったの方には団体行動(笑)の合間を見て覗いたりつぶやいたりしてたのですが
うん。ただいま現実。明日もしっかり踏ん張ろうと思います;m;ファイ!

そんでもってそんでもって
動画にかまけていたがために明後日の小倉、何も持っていくものがないとかそんなばかな\(^q^;)/
いろんな現実が押し寄せておりますあっはっはっは!うん頑張るわかってる\(^q^)/


メルフォお返事!
樹さま
_| ̄|Σ∵:'、―=≡  ogyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa ○
ああのすみませんあのちょ
敬愛しております全力でstkっておりましたまさかのインテお隣とか幸運を噛みしめたところでしたのにそんな勿体ないお言葉!!!!!
むしろ樹さんの作品にインスパイアされたところが大きいのです!真似したくてもできないのです!無類なのです>////<、
あわよくばこちらからもこっそり応援させていただきたいです!ご迷惑でなければ繋がらせていただければと思います本当にもったいないのですがっ>////////<
お忙しいなかエールをありがとうございます本当に嬉しいです!
どうぞご自愛くださいませ!欲張りと知りつつも、新作を心待ちにしております(*ハ
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]