忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は小倉のイベントに参加してまいりました
動画見ましたって声かけていただいたよ!
動揺しすぎてもうただのかわいそうな人になってましたが:'orz':.
うまくありがとうございますを言えなくて、申し訳ないやら、でも嬉しいやらでパーンパーンの連続でした
びむさんのご訪問には思わず素でむせ込んだりな^^^^^^^^^ホントもう落ち着くといいいいおっさんなんだから^^^^^^^
スケブもたくさん描かせていただいて!ああん楽しかったです\(^o^)/
イベントあとはご飯に連れて行ってもらったり、てにみゅのあれこれを教えてもらったり^^^^^^^^^^^^^なんだもう楽しいな^^^^^^^
次は地元ですね!あとインテの申し込みもはやくしなくちゃ><、
そんでもって銀魂おんりーにも参加したい><、どうしよう休みが!休みが追いつかないよ><、
もうちょっとこう、、、表現力と画力と集中力、欲しいものです(;´Д`)
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼初めまして
初めまして、突然のコメ失礼します。
昨日の小倉で、スケブ(辰馬)を描いていただいた者です…!!
描いていただいて本当にありがとうございました!!!

昨日はポスカやらなにやらみんな素敵でした!!
購入させてもらったポストカードも、大切に保存させて頂きます!!笑

本州住みなので、小倉にはあまりいかないのですが、機会があれば、是非また買わせて頂きたいです//

とにかくお礼を言いたかったので、これにて失礼します!!!
乱文失礼しました…!!
URL 2010/11/04(Thu)【22:59】 編集
▼無題
小倉イベ行かれたんですねぇいいなあ^^
もし知ってたら松本さんをstkしてた
ところですよ…(ヤメレ

1月の福岡には来られるん
ですかね!?!?
またお会いできることを
心待ちにしております^^

(動画見ました!とりあえず
この興奮どうしてくれるん
ですか素敵すぎます…^///^


乱文失礼しました><
ツバキ 2010/11/07(Sun)【17:34】 編集
▼ああん(*ハ
翼さん
先日はありがとうございました!!!
まさかKAITO兄さん(でででですよね?)に声をかけていただけるなんて!ひっそりテンパってましたすみません(*ハ
辰馬を描かせていただく機会が少ないので凄くすごく楽しかったのです!ありがとうございましたッ(*ハ
本州が拠点でいらっしゃるんですね!
小倉でお会いできるなんて、素敵なご縁が出来たのだと思いました^^
どうぞまたお会いできる機会がありますように!
活動がんばてって下さい^^ありがとうございました^w^ノシ

ツバキさん
ご無沙汰してます^^ひょっこりと小倉にも進出してみましたお恥ずかしい^^^^^^^^^^^^^
1月のドームにも参加するつもりです!きっと寒いですねドーム^^^^^^
是非お話できますように!楽しみにしております(*´д`*)

そんでもって動画!ああありがとうございます!!
拙すぎてお恥ずかしい限りですが、もうやりたい事は出来たので十分満足しております^w^b
松本 2010/11/13(Sat)【23:12】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]