忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3Z妄想が楽しい今日この頃(正坐
高杉誕には乗っかれましたがラビには乗っかり損ねましたああん残念!

世間は大型連休突入だそうで
え、お休みなんですかみなさん!?
あたし休みないよ!夜勤明けでも休みないよ来週末まで休みないよ!
削れるのは睡眠時間ぐらいですが・・・そういえば今月末の地元、SP取れてるんだろうか…一向に通知が来ませんあれー?
イベント事とかすっかり忘れて生活していたのに、いつの間にかまた抜けられない罠に陥ったような感覚です。おっかしいな(笑
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
お、地元に行かれるつもりなんですね!
私は月末は行けそうにありません><
凄く残念ー!!

来月は地元のイベントに参加するつもりです♪
よければご一緒してくださいねbb
みさちゃん 2008/08/11(Mon)【00:01】 編集
▼無謀は承知
わあん!今度はスケジュール合わないですね>△<
来月地元・・・・ななな何かありましたっけ(ソワソワ
福岡、もしご一緒できたらいいナとか言っちゃいますあっこさんもどうよbb(電波
松本 2008/08/11(Mon)【11:09】 編集
▼無題
あああありませんでした…orz>9月
適当言ってすみません、ホント。
いい加減な性格やなぁ;><

次の地元のイベントは10月でした。
都合さえあえば、来月になっても福岡行きますよ♪
是非是非~★
みさちゃん 2008/08/12(Tue)【22:32】 編集
▼落ちてたー\(^o^)/
ということで地元はいけないので福岡ご一緒しましょう^^
10月とか11月とかも行けるといいなあと思うだけ言うだけならタダということでbbb
ぜひぜひ^^
松本 2008/08/13(Wed)【21:35】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]