忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひじりさんとエチャ室コラボです楽しすぎるんだぜええええええええええ\(^o^)/
のっけていいよって言っていただいたので遠慮なく自慢です^^
連日構っていただいてありがとですホント萌え死ぬ萌えころされる
お互いにいろいろなものを削ってごろんごろんしてます



万事屋の面々が大好きです可愛くて仕方ない^p^

「ちゃんとつかまってないと落ちるぞー」
「ちゃんともってるネ」
「や、そこで落ちられたら銀さんはげちゃうから、死活問題だから、オトーサンと一緒にされたくないから」
「パピーと一緒にするアルか?」
 「白くったってな、俺の毛根には意味があるんだよ。それをだな、人生半ばでむしられたとあっちゃぁ…(ぶつぶつ)」
「前みて運転するアルよ」
「つーか、危ないから座れ」
「大丈夫ネ。私轢かれてもびくともしないアルよ」
「違ェよ。おパンツ見えるから座りなさいつってんの」
「銀ちゃんエッチよ…… でも、私ズボンはいてるから平気アルね」
「あっそーですか…」    ぶーん



そんでもってまさかの金銀土ですひー/////




「……………っ(←髪の毛引っ張られた)」
「地毛……」
「ちょっ。痛い痛い」
「なんで、金髪なんだ?なんか、胡散臭いんだけど」
「何でって―――気分転換?(腰に腕を回して引き寄せて)」
「ちょっ、こんなところで―――やめろよ、銀八っ」
「土方くん、可愛い(←同じ声だけど甘いボイス)」
「っな、何いってんだよ(プイッ)」
「すねるなよ…  ほら、こっち向いて(顎先指で掬って)」
「銀…………」
「コラァァァァァァアアアアアアアアアアアア!!!金時ィィィぃぃいいいいいいいいいいいいいいいい」
「ええええええええええええええええええええええええええ!?」
「あ、ばれちゃった?」
「何してんだ!!!!!」
「うん、ちょっとお前のお気に入りにご挨拶?」
「え、え、え、えええええ!?ちょ、どういうことだ!?」
で、ソファに対面で座って  ちなみに金銀は隣り合わせ、その正面に土方くん(面接!?) 
 「で、弟とはいつから付き合ってんだ」お父さんですかぁぁぁぁぁあああ!!見たいな金時(笑)娘をとられたパパ的!?←ひじりさんコメント


双子設定で先生の眼鏡かけて(限りなく度無)銀土をひっかきまわすホストとか可愛過ぎますノノ*ニャアアアア
大人しく待ってるんで続きください。いつだって本気です(正坐
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]