忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




カラオケ行こうカラオケ!!
最近行けてないんですよおおおお
叫びたい!めっちゃデカイ声出したい!なんかいろいろ出したいんだぜちくしょう!
普段の喋りが比較的低いのと、あまり大きな声を出さないのとで(イベント時はハイテンションでやかましいですが)こう・・・歌ってないと声の出し方忘れちゃいそうです
通勤時の車内がもっぱら一人カラオケの場なんですが、最近涼しいんで窓開けてる→ボリューム落とす→声だけでかい→車外に漏れまくる→恥ずかしいんで窓閉める→歌う→暑い!→窓開ける・…
どんだけエンドレスかえってストレスたまるわあああああああああああああΣ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻チクショオオオオオ
いいんだ!一人ででも行ってやるんだーい!一人カラオケだって楽しすぎるんだぜーだ(ノД<)゚。
・・・くううなんかいろいろモドカシイ><、
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼うぉぅ
気付くの遅過ぎた!(>_<)

とは言っても、明日は朝早くから、四国行き。一泊予定やけど、宿泊先決めて無いとか(-_-;)
うちの親と突撃してきます!

帰って来てから時間が合えば行こう♪
私は声確実に出なくなってるけど(>_<)車内で苦しんでる(笑)

あ~そうそう。ミクシのアプリのやつ、牧場招待ありがとう♪
パソからミクシ見るの久々やったから、次の時までには枯れてそうやから収穫してていいよ(笑)
あっこ 2009/09/19(Sat)【23:39】 編集
▼わぉ!
もう着いてるのかな四国ー!いいな~!!
ちょ泊るとこ決めてないんかい!連休なのにツワモノだなばくしょう!
ようし!へばってなかったら遊んでやってください^^bマッテル

そんでもって農場経営者ようこそ!巻き込んでごめえええええ\(^q^)/
せっせと巡回して水やりと盗みを繰り返してますのでご安心をbb
枯れてない大丈夫任せてbb←どんだけ回っているのかと
松本 2009/09/20(Sun)【21:21】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]