忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



185b2bbd.jpg




















ぼーかろいどに夢中ですノノ*
正しくは動画に上げられた作品にメロメロです(*ハ
凄いなあ素敵な声だなあとあちこちうろうろとしておりましたら・・・・夜勤明けからこっち眠れておりませんあれー^p^
勢いのまま手ブロから引っ張ってきちゃいました眠くて字が汚いんだぜえええげらげら
エンドレス中な2作品>v<

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2121170
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2509360

カラオケ行きたいoTL
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼KAITO!!!!!
KAITOoooooo!!!!!!
きゃああ松本さんのKAITOだーvvvvvvvv
その手の曲が好きならKAITO兄さんとミクのカンタレラも強くオススメ致しますよ!
VOCALOIDはとても良い曲が多いのでちょいと突ついてくれれば大量におすすめが出ます(自重しろ)
是非またKAITOを描いてやってください兄さん可愛いよ兄さん(ごろもだ)
A李 2008/03/25(Tue)【01:34】 編集
▼いいですよねえええボカロ!
ボカロいいですよねええ!
あたしもちょっと聞いたらうっかりはまってしまいました(笑

これ二つとも好きです(*ハ
今はリンレンばっかあさってるんですが、KAITO兄さんもいいですよねえええ!

でわでわー!
アイリア URL 2008/03/25(Tue)【09:10】 編集
▼なんてね!
A李さん
もとはと言えばA李さんのリンクなんですから!
うっかり飛んじゃったばっかりにぃぃぃゲラゲラ
昨日半日で随分見て回りましたよおおおおお凄い凄い!!
機能自体は全くわかってないので、マスター(笑)によって変わる兄さんの歌唱力にドキドキですあははイロイロあるんですよねえええ^p^
カンタレラもアリアも大好きです凄いですよねえええええ///////
はあはあまたご教授願いますううううbbbb
また描いてたら笑ってやってください可愛いよ兄さん可愛いよ/////

アイリアさん
ちょイイですよねええええええええええ∑
オリジナル曲もアレンジもどっちも素敵ですよねハマりますこれ///
うっかり聴いたカイメイのミルトに心奪われましたきゃあああちょラブいよラブい!!!ごろんごろん
リンレンも開拓して参りますわあい^^
松本 2008/03/25(Tue)【19:15】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]