忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



edf5146b.jpg















さらささんに遊んで頂いたわあああああ久しぶりで嬉しかったんだぜえええええええええノノ*シアワセ
センスはもちろんですが、トークペースとかネタ振りとか大好きなんですゲラゲラ
パペットしろかわゆかったですよこのヤンデレめえええばくしょい
無理言って頂いてきてしまいましたはあはあありがとうございましたノノ*
どうぞご自愛くださいませえええじゃないと遊んでくださいって言えない(*ハカマッテカマッテ
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼こちらこそ~Vv
昨日はホントに楽しい時間をありがとうございましたv久々にいっぱい語り合えてものっそい嬉しかったです~~vv
途中色々やらかしたので(←?)ドン引きされないかとビクビクでしたがむしろ乗っかってくださって更にラブ!ですから!!(告)///
ひー;;センスとか皆無ですからああぁぁああ!松本さんのほうがずっとセンスありますから~~!!(真顔)
家に持ち帰りました(ホントは強奪した)黒ちゃんはもれなくセクハラしてますのでご安心を!(ゲラゲラ
ステキな黒ちゃんとステキな時間をご一緒できて嬉しかったです!
また体調が戻りましたらお相手くださいね♪(真剣
長々と失礼しました!(裏声←!?)/ バクショ
さらさ 2008/03/26(Wed)【22:12】 編集
▼負けませんからぁぁぁ^^^
此方こそ!こちらこそですよおおおおお!!
さらささんいらっしゃったときからテンション可笑しかったですもの
自覚はあったんだ…自重できなかっただけなんだ.:'orz':.シッカリジブン
次に何やってくださるかってドキドキしつつ、思わず手が止まってたこと実は数回あったとかいいます^^
くろにセクハラ発言にも度肝を抜かれましたがあああばくいしょい
そんなさらさんが大好きですノノ*キャア
ご無理なさってるんじゃないかと心配になってしまいます
本当にまた!がっつり構って頂きたいので、どうぞゆっくり静養なさってくださいね>v<bb
無茶はだめです。無茶はあああノシシ
松本 2008/03/26(Wed)【23:18】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]