忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



kjy.jpg


最後のチーム会に行ってきます!
来月から自分仕切りとかあっはっはっはっは(泣き笑い
すぱーんとしめて参りますbbb


お預かりしてたスケブで遊んでますわあああい(こら
神田なんて描けないよあはははごまかしまくりですごめんなさいみさちゃんさぁぁぁぁん←














PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼かかかか
描いて下さいハスハス
私のスケブに神田を描いてくだハスハスハアハア
この美形神田キタコレー!!
いいな、いいな
私も松本さんに描いて頂きたい、この服に!!
記念記念((*´∀`))
松本さんが描かれると、神田もラビも黒白も美形で美しいのですよ
二次元にしとくの勿体無かあぁぁぁぁ
アキラ 2008/02/26(Tue)【22:54】 編集
▼ぶぶぶぶぶぶぶ
むしろアキラさんのスケブが欲しいですナマが欲しいですはあはあ生アキラさんはあはあ(∑違
いえあのですね、もう冗談抜きでスケブ送りつけてしまいたいです
ええ当然一方的にですけども!自分はほら恐れ多すぎて描けませんからぁぁぁぁぁ^^bb
生アキラさんを拝める日が…・来るといい な!!
といいますか本当に画策したいですはあはあっちですよねあっちの方角ですよね!!(大興奮

普通に二次元から抜け出せませんんん(いろんな意味で(カワイソウ
松本 2008/02/27(Wed)【22:37】 編集
▼い。今更ながら;;
こちらに全然遊びに来てませんでした;
あああっなんか素敵なことになってるっっ!!(興奮しすぎ)
神田!神田ですよ!むふふふふ!(鼻息荒っ)

こちらこそ押し付けてしまってごめんなさいです;orz

ツンデレですよツンデレ(何かの呪文
みさちゃんさん URL 2008/03/07(Fri)【22:48】 編集
▼∑
うふふふお久しぶりですスケブ持ち逃げすみませんでしたノノ*
改めて
F4ってでかすぎですからあああああああああああ爆笑
神田はツンデレまっすぐおばかですよ ね^^^^
松本 2008/03/08(Sat)【07:38】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]