忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[201]  [200]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3a2c7ebc.jpg


初心にかえっておっさんしろ
絵の描き方を忘れた気がして焦ってます
おかしいなうんうん


∑キオさんわああああああ(ぶわ
諦めの中のハッピーエンドってなんだか切ないですよ
最後の解説にズキンときました
もうどうしようこれ 切なすぎる言葉にできないもどかしいわあああああん:'orz':.











PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼見るの早すぎですよ(笑
えええ松本さん見るの早すぎです(笑)そしていつもいつもインスピレーションありがとうございます!松本さんいないともう自分ティキティキ書けないんじゃなかろうかと時々思います。
いやぁ、本誌が殺伐としているのに影響されたんですかね(笑)
というかあんな素敵な絵からヤンデレみたいな話生み出してすみませんでしたああ!(土下座
kio 2008/02/22(Fri)【18:06】 編集
▼すとかと呼んでbb
実は当日の午前中に発見済みでしたぶわああああああノノ*ヨバレタノカナッテオモッテ
むしろキオさんがティキティキ練成してくれなくなったら松本描くのやめますから!
それぐらい大好きなんですもの!ちくしょう付いてくんだぜええええ
甘いだけのお話より(いえそれも大好きですが)苦味だったり不確定な不安感があるストーリーに鳥肌がたちます
大好きですから!ファンですからちくしょうノノ*
松本 2008/02/22(Fri)【20:44】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]