忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オンリーから無事帰還いたしまし た…!!!!

レポート

無理oTL

濃すぎです凄すぎですなんだもうここ3日間で一年分笑って叫んで悶えまくってスケブ描いた気がいたしますぎゃああああああああん!!
かか簡単に箇条書きでいいですか答えは聞いてn(自重

10日
・定時ダッシュ成功、いったんお風呂に入りに帰宅し高速ぶっ飛ばして一路空港へ
・ドリンクをスルーされるぐらい寝こける
・A李さんとメールで待ち合わせ
・14時半ごろね!という事。一足先に到着したので休憩と時間潰しがてら喫茶店へ
・オーダー直後にA李さんたちも到着したとのことで、慌ててカフェオレ一気飲み(激冷たい
・直後、A李さん・aiさん・千秋さん・彼さんが喫茶店に乱入(嘘じゃない
・ちょおおお彼さん15時到着とか言ってなかったかあああ爆笑
・そのままご飯会へ(笑)千秋さんとはじめましてのご挨拶ノノ*
・カラオケ行きますわあああい
・ドリンクオーダーしましょう!という事で黒酢サワーに萌を叫ぶ彼さん千秋さん松本
・そのまま3人で即黒酢オーダー。巨峰が一番黒須でした///////(赤いよ赤い
・A李さん発音が「クロス」になってますよおおお黒酢ですよ く ろ ず !!(ばくしょい
・彼さんA李さん選曲がエロスですうううう爆笑
・彼さん、カラオケ店の黒須を飲み干す
・二郎さんがいらっしゃいましたぎゃああああ///////
・ちょうど退室時間だったので、コスのアクセサリーを見に原宿探訪へ
・キラキラしてるよ人が多いよわあああああ(田舎者丸出し
・皆がお買い物の間、まったりじろさんとお話です
・緊張のあまり視線が泳ぎまくる松本oTLチクショウスキスギルンダゼ
・動きがアレなため千秋さんに笑われるoTL
・原宿と言ったらクレープなのです
・無心でがっつく。そしてじろさんに笑われるoTLクリーム・・・チクショウ.:'orz':.
・明日用にとスケブを買いにダ○ソーへ(笑
・クレープ食べたのに、そのあとパスタで夕食ですわあい
・パスタが来るまで、至近距離でじろさんの直筆ソカクロon彼さんスケブを拝見。
・す・・・・・・ッげえええええええええええ(白目
・筋肉ソカロおおおはあはあ師匠が華奢に見えますたまらないいいいいいい.:'orz':.
・頭がでかくなった。と一瞬で師匠消される(∑ちょおおおおおおおおお
・aiさんはどうやら原稿お持込み…そわそわ(気になる
・かか完成楽しみにしてます(パスタがきた(残念
・じろさんと隣の席をいいことにパスタ味見させていただく(自分何やって(白目
・そして何故かじろさんにスケブを渡される。えええええええええええええええええ(白目
・そんな…・・無理 ですoTL
・ご飯を食べ、原宿で彼さんじろさんとはお別れです・・・っ(名残惜しい
・さあA 李さんのお宅へ大移動ですそわそわ。
・A李さん、さり気無い気遣いが紳士でちょうかっこいいんですが///(間違ってない
・すみません門構えがハンパないんですがあああああああああ(絶句
・あああああそこもここも動画で拝見しましたわあああ感激ッ
・そして薬売りさんハイパーさん敦盛と感動の邂逅ですわあああお逢いしたかった//////(想像以上に素敵すぎましたスゲええええ//////
・そうですハイパーもうえんつも薬売りも同一人物です爆笑>aiさん千秋さん
・aiさん千秋さんが原稿作成へ。松本はじろさんのスケブとの格闘開始です
・うんうん描きつつ…・どうやら途中で撃沈oTL お布団しいていただく(笑
・お布団にもぐり込み、ちょっと目が覚めたので格闘再開。完成。ごごごごごめんなさい(ここで言う
・気づいたらA李さんが布団の上で寝てました(笑
・そしていつの間にか松本も再撃沈

11日
・5時頃起床。コピーと朝ごはんを買いにコンビニへ。さむううう(目が覚めた
・製本のお手伝いしました。ミニ本可愛いなあああ////(好きなシリーズなのですvv
・いそいそと出立準備です。なんだか実感わかない(笑
・松本とA李さんは一般組みなので、二人で大人しく入場待ちです
・並びつつパンフチェック
・ちょおおおトレカが!トレカがあああああ!!師ティキ!!??(激しく勘違い
・興奮のあまりじろさんに写メを送る(落ち着け
・にしても寒いんですが(真顔
・入場、A李さんの着替えが済むまでのんびりしてましょうそうしましょう
・そうこうしてる間に彼さんと合流。続々と増えるレイヤーさんに興奮する危険な2人
・A李さんのしろああああああああ超かっこゆうううううう//////
・A李さんのお知り合いの超絶フェロモン大放出な師匠とアニタさんに挟まれ、腰砕けな彼さん。あはははかわいそすぎる(爆笑
・にしてもレイヤーさんに囲まれてどうしたらいいんでしょう目のやり場に困るんですけどおおおおおお//////
・aiさん千秋さんもコスされてますよぎゃあああああああaiさんのくろ大好きなんですなんだちくしょう美人過ぎるうううううううううう
・千秋さんまさかのディックとか反則・・・・・・・ッ(ぐらぐら(超可愛い////
・レイヤーさんってホント卑怯だと思うんだ(真顔(そわそわ
・じろさんもいらっしゃいませええええええええスケブごめんなさいoTL(納品
・怒涛のスペースご挨拶巡りですもうここら辺から記憶が曖昧とか言っていいですかああああああああああ(テンパりすぎてました
・ぱとさん・氷凍さんSPで師ティキチロルいただいたあああああ∑ 本当にこんなセンスが大好きでたまりませんノノ*
・念願のノアアンソロのフライヤーゲットいたしましたぁぁぁぁ!!がが頑張ってくださいしか言えなかったノノ*
・遥夏さんにもご挨拶・・・・ッ 何お話したか覚えてな(お前はどんだけoTL
・ありさんのSPへ。わあい柚子さん呉葉さんお久しぶりです^^ リーさん初めましてわあああああい!!
・柚子さん机の下から出てきてください爆笑うううううううう
・びわさんにご挨拶ですぎゃああああ緊張oTL ッここここっそり拝見させて頂いておりますノノ*
・ビビンバさんカッコEEEEEEEEEEEEEEEE∑ お連れの方がかわいらしくてどうしたらおろおろ
・A李さんが男前でどうしよう恥ずかしくて横見れないノノ*(しろが女の子口説いてるくどいてる爆笑
・ここでこっそり単独でご挨拶に逃走
・みみみみミツルさん初めましてッぎゃああああ神田スゲええええええええええええええええ(直視できてない
・ぎゃああ何故に自分がお菓子頂いちゃって嘘おおありがとうございますありがとうございますどどどうしたらッ
・すすすスケブお願いしてももちろん亀でbbbbbbbbbbbbbbbb(こら
・という事で亀交換ですスケブ描かせて頂きますぎゃああああド緊張oTL
・皆のところへ戻ったのですが、スケブを描くスペースなど当然ある訳もなく(笑)
・じろさんと座るところを求めて彷徨います(あああありがとうございますじろさん独り占めええええ(ぶわああ
・壁際だったり他階をうろうろうろ…・わああああ場所がねえええええ
・結局カフェでお茶しつつ仕上げつつでんお豆知識を伺いつつまったりまったりはぁぁぁぁなんだこれ幸せ過ぎる/////
・じろさん独占に関しては、昨日からこっち何度「ハルジさんに殺される」を連呼したか解らない(うんでも本望なんだぜノノ*
・じろさん執事描いてください(ここでも言う(いたるところで言ってる
・「ソカロ描いたらいいよ」とかえええええひどいよ酷いよ絶対無理oTL
・何とか仕上げ(諦めたともいう(こら)いそいそとミツルさんの元へ
・∑カラー浦が帰ったきたああああああああああああああああああああ
・孕む孕む孕む孕むちょ えええええええええええええええええ(白目
・ちくしょう一生ついていきますぶわああああああああああ(挙動不審も堂に入ってきた
・そして颯爽と浦を自慢に帰還(今日はD オンリーです(改めて
・閉会まであとわずか。まったりと壁際でじろさんにお借りしたでんお本を読みふける(今日は以下略
・そういえばなんだか人数が増えてるような気がそわそわ
・∑吉良さんですかあああああああああははは初めまして!!!!!
・振り返ったら会長ってええええええええええええご一緒できるんですかひゃっほう!!
・……お隣にいらっしゃる可愛らしい方はどなたなんだろうそわそわ(聞けない
・そうこうしてる間に閉会ですお疲れ様でしたたたたた楽しすぎましたありがとうございますうううううううううううううううう!!!!!
・退場でお別れのaiさん千秋さん柚姫さんと売り子さん(お名前…ごめんなさいごめんなさい)にご挨拶に。うわああんまたお会いしましょうううううう(aiさんに抱きついてくる(くろにはぐされたぶわああああ///////////////////
・で。アフターは結局何人参加ですか凄い人数なんですけどもおおおおおお爆笑
・彼さんは帰りの時間が迫っているため会場外でお別れですうわああああんまた遊んでくださいねえええお気をつけてえええええ(10名以上に見送られる彼さん(笑

アフター編
・A李さん先導のもと、ご飯処探索です
・凄いタイミングでオムレツ屋さんをほぼ貸し切り状態に(すみませんありがとうございますうううう
・ここで人数判明です。総勢13名とか爆笑!!!!!こんなに綺麗どころがそろってるのに皆おたくなんだぜえええええええええええ爆笑ううううううう
・喫煙者もいらっしゃるので必然的に隔離です(笑 松本、吸わない人ですが喫煙席に滑り込みですbb
・ここでひなたぼっこさんにご紹介していただきましたわあああエチャでお会いした事が!!!!
・素敵にありさんが総イジられで可愛らしい(笑顔
・オーダーをすまして、じろさんとスケブ調達に(笑(だってこの人数なんだぜ足りない足りない爆笑
・オムライス超おいしかったわああああああ!!
・ここでもじろさんに味見させて頂く(お前はもう本当に…!!!
・なんだか柚子さんに指差されて笑われてたええええええなんでだ(真顔
・途中でshiroさんが合流です。わあああ初めまして!!
・喫煙席からひょっこり禁煙席(笑)へ逃亡。そして気になってた方に自己紹介(遅
・∑シャリさんちょおおおおおおおおおおおおおおおおお誰か早く教えてくれよおおおおおおおおおおおおおお(白目
・はあはあはあはあそしてこのままカラオケです凄いなあははは入りきるのか爆笑
・再度A李さん先導ですわあああいかっこいいなあはあはあ
・案の定パーティールームに通される爆笑すげえええいぱいいっぱいだ爆笑!!
・ここで再度おさらい。参加者名簿です(多分席順
・じろさん・シャリさん・松本・ビビンバさん・吉良さん・ありさん・びわさん・ひなたぼっこさん・shiroさん・柚子さん・呉葉さん・リーさん・A李さん・会長・会長のお連れさん(お名前すすすsみませ(泣
・皆揃ってるかあああああああ爆笑
・shiroさんがお菓子差し入れてくださいましたうめえええええええええvvv
・颯爽とスケブ交換ですわあああすげえええええええ回すぞ回すぞはあはあはあはあ
・そしてカラオケ先陣を切ったのは柚子さんですもってけええええええええええ流石あああああああああああああ爆笑
・ちょおおおおおおおA李さん何その歌ちょおおおお!!!!
・ミックさんAB型でFAなんだぜえええええちっくしょう腹がよじれる…・・!!!!
・「もってけ歌ったのに持ってかれたあああああ」とか柚子さんちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお爆笑・・・ッ(ハライタイハライタイハライタイ.:'orz':.タスケテ
・なんですかネタソング特集ですか勘弁してくれ!!(泣き笑い
・とりあえず歌っとけってことで無難にABSでえーい
・ビビンバさんが曲数を重ねるごとにエロスを増していきますあわあわあわあわあわあわあわあわあわ
・改めて皆で自己紹介ですお名前と好きCPをどうぞおおおおおお爆笑
・ビビンバさんとあばばばばばばばば連呼して遊ぶ(何やって
・そしてそれをシャリさんに無理矢理振る(本当に何やって
・じろさんとシャリさんのスケブを写メしまくる(自重してません
・じろさんから「ハルジさんから」と写メを見せていただく
・ぶっわあああああああああああああああああああああああああああああああちくしょう!!!!!!バレンタイン仕様とかちくしょううううううううううううううううううう.:'orz':.心臓に直にくるこれ
・ティッキーティッキーありがとう呉葉さんあ い し て る うううううううううううううううううbbbb
・はあはあもうね!よく解らないここの人たち!!!!(ネジ飛んだ
・当初の予定を大幅にオーバーですわかってた!わかってるこれは止められない爆笑
・帰りの都合等でびわさん・会長とお友達・吉良さんがお帰りに。わああんありがとうございましたまたお会いしたいですううううううううううううう(ぶんぶんぶんノシ
・流石に22時とかヤバかろう爆笑。という事でいったんお開きですお疲れ様でしたああああああああああ!!!
・じろさん・シャリさん・呉葉さん・ありさん・松本は同方向なのでここで皆さんとお別れです。
・うううう皆さん素敵すぎました大好きです大好きですううううぶんぶんぶんぶん
・取りあえず移動中はありさん総弄りに費やしました。あははは可愛そう(指差し
・楽し過ぎて危うく乗り換えそこなうとこでした。危ない危ない
・ここでじろさんとお別れですわあああああああああああん!!!幸せでした素敵でした素敵でしたかっこ良かったですうううう/////////
・乗り換えてからもありさんいじりは続きます。呉葉さん絶好調です可哀そうあはははは^^^^^^
・途中で呉葉さんともお別れですわあああああん!!前見えてないとか大丈夫ですかお気をつけてええええええノシシ
・シャリさん・ありさん・松本の3人になるとですね。正直誰もありさんを止められない(真顔
・何度呉葉さん帰ってきて・・・!!と叫んだことか(泣き笑い
・ずっと笑ってましたずっとありさん弄りです止まらねえええええええええええええ爆笑
・シャリさん笑ってないで突っ込んであげてえええげらげら
・改札でシャリさんとお別れするまで終始こんな感じでした。階段に死にそうになってたねありさん爆笑
・最後にあわあわあシャリさんと握手ですまた是非・・・!!!!
・ここでもう一度乗り換えなんですが、流石に23時近く。人がまばらですぐに券売機を発見
・「○○~○○~」と行き先を探す松本。
・「え?クロコダイル!?」とんでも聞き間違いなありさんしかも声でっか!!!爆笑
・ちょおそんなこと一言も言ってねえええええ腰痛い腰痛い(笑いすぎ
・動揺のあまり販売中止表示が出てる券売機と格闘するありさん。だから使えないって書いてるじゃああああああん!!
・すわりこんでうごけなくなるかとおもいましたはらいたいこしいたいなにこれわらいじぬ・・・・・!!!!
・お互いに責任をなすり合いつつ(醜い)必死で階段を上りますうをおおもう足がやばい
・すでに目的の準急は発車まじか。大慌てで飛びのリ何とか無事乗車
・ここから到着までの30分、ひたすら笑い続けるありさん松本
・誰か止めてボケ二人とかホント性質悪いちっくしょうううううううう
・松本「腹いたあああ腰いたああああああ」
・ありさん「ほっぺがいたいいいいいいいいいいい」ってほっぺかあああ可愛いなばくしょ
・ホームに降り立ったものの、笑いすぎてすぐに動けないとかお互いどんだけ・・・・!!
・呉葉さんから「東京コワイ」メールが届くちょおおお無事かああああああ爆笑←
・笑いすぎて今夜泊めていただくピコリさんに全く連絡を入れられず「着いちゃったー」とメール(こら
・「セ○ンイレ○ンで待ってて」と即お返事。らじゃああああと勇んで歩きだしたものの、松本が向かおうとしたのはサン○スだったマジック
・ありさんにそっちじゃねえええと止められる。なんか悔しい←
・ちょっとでも楽をしようとエレベーター・エスカレータに向かう
・尽く稼働時間を過ぎておりましたちくしょう
・コンビニに到着と同時にピコリさんがお迎えに来て下さいましたわああああいいお久しぶりですおかあさああああああん!!(勝手に
・お腹もすいたので(笑)近所のスーパーにご飯を買いに移動ですピコリさん早い早い爆笑
・取りあえずお弁当と飲み物をゲット。そして買い物カートに荷物一式忘れていこうとする松本。大変危険です爆笑
・お邪魔しますわあああいどうしよう松本専用のパジャマがあるよおおおおおお/////////
・ご飯を食べつつ、モモさんの置き土産(笑)果実酒でかんぱあああああいvvvv(ありさんは飲めないんだってかわゆううううう
・おいしかった飲みやすかったおいしかったモモさんごちになりましたああああああああああああbbbb
・食べつつDグレトレカいただきつつ、鵺を見つつまったりお話ですノノ*
・みんとじゃむかっこいかったですわああああああああ////////
・お風呂を頂いたあたりから一目で頑張って起きてるのがバレバレなありさん(笑
・離脱宣言から5分。すっかりお休みなさいでした早やあああ爆笑
・ぺインター・・・・機能・・・すげえええええ…・(見せて頂いてた
・そしてほどなく睡魔に根負け。ありさんのお隣に潜り込みますお邪魔しますううううお休みなさい!!

12日
・ありさんが起きだすと同時に目が覚める。しばらくごろごろ
・もっそり起きてありさんに驚かれる。そして寝癖を写メられかける(凄いんだナチュラルにスーパーサ○ヤ人だったんだ(白目
・朝書いてくれたんだねええええvvなお手紙にきゅうんとしつつパンを食べつつ忙しなく出立準備
・いつも空港にギリ到着なので余裕をもって3時間前に出発ですわああん
・ありさんピコリさんも他のメンバーとご飯とのこと。一緒に池袋まで移動ですわーい^^
・移動中も世間話に花が咲きまくりです。松本トラックもトラクターも運転できるんだぜえええええ爆笑
・前の席のお姉さんからなんだかかわいそうな視線を感じますあはは気にしないけども^^
・改札前まで送って頂きました!!わあああい大好きですお二方!!またゆっくり構ってくださいねえええええええ!!!!
・この辺はもう慣れたもんです羽田まで一気に移動ですあははは強くなったなあたしbbb
・無事に1時間前に到着。何事もなく搭乗
・またもやドリンクをスルーされるほど寝こけていたらしく・・・ノド乾いて死にそうでしたじりじりするううううううううう
・向かい風(笑)で大幅に到着が遅れましたが無事に到着。後は高速飛ばして帰路へ
・今回は玄関開いてましたあははははは頼むんだぜbbb


ながいよ長すぎだよ何日かかってるの箇条書きに爆笑
つらつらうだうだと書きすぎた感が否めませんが、3日間のオタク旅行記も無事終了です
これ 普通に読み返したくn(爆笑
お付き合いいただいた方ありがとうございました!
そして何をおいてもお逢いできたすべての方々、イベント運営者様各位、ご迷惑をおかけしたであろうたくさんの方々にも感謝と一抱えの愛を!
ありがとうございました楽しすぎました幸せすぎましたわああああああい!!

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼濃いねw
濃すぎる内容にうらやましさを感じつつ
多分その中には入っていけないだろうな~などと思ったりww
絵見てるのは好きだけど、話についていけないから(⊃д⊂)
レポお疲れ様でした!w
あっこ 2008/02/17(Sun)【13:53】 編集
▼まったりしっかり風味
終始なぜ自分がこんな所にいるのか自問自答しておりました
周りが神すぎるんだぜちくしょうoTL
自分が描かなくてもいいじゃん!!という境地に陥りました。まったく描く気がしないこれ(真顔
お話…・おっさんリアクションで笑い転げてた記憶しかありませんあははは はぁぁああ.:'orz':.
うううお付き合いいただいてありがとうでしたあああノノ*
松本 2008/02/18(Mon)【12:36】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]