忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エチャ凄かったああああああああ!!!!
たたた楽しすぎましたなんというテンション!!
ログ少しですが自慢ですよハァハァ




白夜叉:ごはくさん 坂本っぽい:松本

はじめましてな神様とすっかり意気投合してはしゃぎまくってきましたあああありがとうございましたあああstkがんばりまっす(気合
クラウチングスタートにあんなに萌えるとは思わなんだ・・・Sがるにときめくとは思わなんだちくしょううううう(ノД<)゚。ワゴムブツケテヤルッ
久々にM呼ばわりされましたちくしょうめ(´皿`ギリリ




左から柚ぽんさん・ロゼさん・松本・刀根さん

最初はね!男前銀さんの横でまじめに描いてたんです!

(?ω??≡??ω?)

いつの間にこんな事に.:'orz':.
本気でエリーキャップが欲しいんですが。ろふとに行ったら買えますか(*ハ




桂:ムツさん 坂本:ロゼさん 銀時・高杉:松本

なんですかこの構図ぅぅぅぅぅぅ(゚∀゚)カッ
たたた楽しかった!凄い楽しかったですこれ!!
カッコいいの!JOY好き過ぎるんですハァハァやべえええええ(*ハ

なんとも素敵な方々に囲まれてあわあわしてました
それにしたってはしゃぎ過ぎだよ松本さんあんまりだったよイロイロと.:'orz':.ハンセイシテルウウウ
お話いっぱいさせていただきました!ああああありがとうございますみなさん愛す!!!
主催のROUさん長丁場お疲れ様でした!
結局30時間ぐらいされてるんじゃないですか(正坐(半分ぐらい居ましたすみません(*ハ
ッてまだされてるようなので行ってきます(*´д`*)ハァハァすみませんハァハァ
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼ありがとうございました!
こんばんは、松本さん。
昨日は楽しい時間をご一緒できてとても嬉しかったです♪
そして、2番目のログの方向性を変えたのは、多分ワタクシ・・・!
もっさんの頭に花を生やしたワタクシのせいかもー!

最後の攘夷も、とても綺麗にまとまってカッコよかったです!

また、お会いできたらお相手くださると嬉しいです。
ありがとうございました。
ロゼ 2009/01/22(Thu)【22:16】 編集
▼ありがとうございましたぁぁぁ\(^▽^)/
わああああようこそ!ようこそありがとうございますロゼさんいらっしゃいませーッ>▽<(落ち着け
昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました!
ロゼさんのトークペースに一人ツボをつかれてました^q^
なんだかぐりぐりきます鳩尾辺りにぐりぐりと(*ハ
∑そんな!もじゃから逞しく咲いた花をむしりに飛びついた松本にも責任の一端はあるかと(正坐
だってアレはむしりに行かなきゃって思ったんです!
こう…・義務的な何かが働きました!花束できるまでむしってすみませんでした(*ハ←
2作目はもう構図が…・神(*ハブワァァァ
落書きに合わせてくださったロゼさんムツさんには感謝というかもうすみません惚れました(゚∀゚)カッ
是非!ぜひまたご一緒させてください!
お名前拝見したら迷わず突撃させていただきとうございます(*´д`*)ハァハァ
すみません今のうちから謝っとかなきゃ///
本当にありがとうございました!!
松本 2009/01/22(Thu)【23:25】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]