忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヘタリアえちゃへのご参加まっことにありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ!!!!
21時開始の5時半終了とかどんだけ飛ばしてるんですか爆笑…!!
続きから許可いただいたログを公開ですやふぉおおおおう!


08.6.7-1.jpg













仏:ハルジさん
土:松本

しょっぱなから仏土とかひー!!
そういえば世界三大料理な間柄じゃないか!と言うことで料理談義もとい土を口説き落とす仏兄さんに参加者一同もんどり打っておりました(*ハ
資料にと覗いた土料理店のサイトが妙にツボでいろいろとネタにさせていただきました感謝です\(^o^)/
トルコワイン、一度ご相伴にあずかりたいですノノ*

そんでもってエチャ中にSS1本頂きました彼さんこのおおおほんと神か!!!!!
公開許可いただいたのでこちらからどうぞ^^^^
仏土万歳・・・!!

08.6.7-2.jpg









上段左:松本・ハルジさん
下段左:アイリアさん・たくにゃんさん・輪廻さん
独墺に土希親子に男前兄さんに猫五郎さん(違)に艶土さんとかいやっふうううううううなんて素敵画面んんんんんん(*ハ
お話しつつ悶え転がりつつもうどうしよう楽しすぎます皆様素敵ー!!!
其々の旨みがギュッと濃縮されて大変おいしゅうございました////


そんでもってここで字書きさまにリクエスト権プレゼントです
彼さん本領発揮ですなんという無茶ッぷり\(^o^)/ソユトコスキダ
08.6.7-3.jpg












痴漢電車とかどんなR指定空間かと\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ヤリキッタァァァァ

左から松本(露仏)たくにゃんさん(露日)輪廻さん(仏土)
竜鬼さんの総受け希もあったのですがダメってぐずぐず(ログはいただいたぜぇぇぇ
字書き様2名を擁してy談もとい萌トークに花が咲きます咲き乱れ過ぎですばくしょうううううう!!
そんでもってエチャ中に皆様の素敵サイトを巡り倒してきました即ブクマですわありがとうございました////
協賛ありがとですぶわああハルジさん・彼さん、参加いただいた輪廻さん・たくにゃんさん・アイリアさん・東雲さん・舞さん・竜鬼さん!!
本当にありがとうございましたもう本当に楽しすぎました//////////
至らない主催者で申し訳ありませんでした><またご一緒できる機会が持てますようにーっ!
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]