忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はティキラビディでしたひゃほーい!!
メセでさらささんと待ち合わせ、いつもの処でbbということで交流所へ忍び込みです^^

よよよかった誰も来なくてノノ*(気分的に恥ずかしい
ティキのタトゥーがかっこよくてですね!流し目がたまらんかったとですハァハァ

そんでもって夜にも誰もいないことを確認し、今度は単独で忍び込んでました^^
ええでもがっつり見つかりましたがoTL<ピコリさんSERUNさん早あああああ
そんでもってもっかいティキラビでっすよ!背景も構図もかわいいのおおおおお/////
 
「めずらしくらぶいよね/////」と思わずによによしてましたわーい楽しかったです!!!
SERUNさん背景の描き方、今度教えてくださいoTL

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼しまったぁぁああああ!ll言・)
待ち合わせ絵茶嬉しかったです~w(倦怠期の恋人ですか!/ゲラゲラ
もう松本ラビがかわゆくてかわゆくてwwスペルで暴走しまくりで(笑)ごめんなさ・・・!ホント誰も来なくてよかった。。。(ブルブル
ラビの素肌にセーター(妄想)ってものっそい誘ってますよねv(ハァハァ)きっとロン毛の人、脱がせるの苦手とか(オイ
・・・というか夜までティキラビDAYだったんですか・・・orz しまった・・読み違えた!アタシのヴァカ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
松本ティキ、目を細めて超ラブラブじゃないですか!(ハァハァ)アタシも抱きしめて!(いい逃げε= ε= ε= ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
さらさ 2008/06/12(Thu)【08:44】 編集
▼ll 言・)ノシ‐v
すごいタイミングで捕まりましたうわあああい!!
しかもリミット付とかなんて滾るシチュエーションかと!!(違います
中の人、打たれ弱いんでほんとにちょ・…反則ですよアレトカコレトカ.:'orz':.
ちょうど肌寒かったのでサマーセーター!とか思ってたんですが・・・・暑苦しいですよこれええゲラゲラ
素肌にセーターは危険ですよね!脱がせる時にくすぐったいとか反則ですよハァハァハァハァごめんなさいちょっと想像しちゃっ た(*´p`*<タマラン
さらささんのティキは脱がせるの上手ですよあはははーニコ!
次は深夜枠でお会いしましょう最前列はがっぷり松本が占拠いたしますゆえbb
基本的にらぶいの 大 好 き で す ノノ*(主張
ええじゃあ次はさらささんラビですかあはははどうしようかな今から楽しみでしかたないです覚悟しててくださいね^^^^^^
松本 2008/06/13(Fri)【02:10】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]