忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



66ecb7a4.jpgわああああああああああああああ
ちょ
怒涛の4時間でしたうっわあああああ


えっとですね
実は
地元のイベントで
サークル参加してきまし た(告白

一般ですらもう数年行っていないと言うのに!
何の気の迷いか
いきなりペースとっちゃうとか

何考えてんだ自分。゜゜(´□`。)°゜。
勢いだけで生きていますこんにちは松本です(腰痛い(挨拶?


簡潔に感想のみ

テンパりまくりの挙動不審者ですみませんでした(平伏
足し算間違えたりしてました。ご迷惑おかけしましたわあああああ恥しいノノ*
両隣のサークル様遊んでいただいてありがとうございました
スケブお願いしたいのに、お忙しそうな様子にだしたり引っ込めたりしてましたあははは意気地なしめ。゜゜(´□`。)°゜。(サイトお邪魔させていただきました(速攻ですbb(原稿頑張ってください(落ち着け

そんでもって
何をおいても今回、多大なお手間とご好意をありがとうございましたaiさんらぶううううううぁぁぁぁ>□<
えっへっへまた遊んだって下さい。あたしaiさんの売り子になるよーノノ*

そしてそして!
スペースにお越し下さったすべての方に最上の感謝を!!!
楽しかったですわあああああもう何が何やら!!(∑オオイ
スケブも描かせていただいて!(皆さんラビお好きなんですねノノ*
ジャスデビを依頼して下さった方がいらっしゃって
そりゃあもうイキイキと!のびのびと描かせていただきました(爆笑
ありがとうございましたノアが描けただけで本望ですbbbb

また気の迷いが生じたらひょっこりお邪魔するかも知れません
是非お相手下さいませ(正座


と言う事でラミカに使用したラビ↑(加工済み
槌の部分頑張ったのにサイズが合わなくって切れちゃった(相変わらずの無計画ッぷり

ヘタリアとかモノノ怪とか間に合わなかったのが悔やまれてなりません(いいの好きな事だけできたらそれでノノ*

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼はじめまして
matumotoさんのサイトでいいんですよね!!
今日のイベントで神田の絵を買ったときに名詞??くれて
サイトのアドレスが載ってたので早速来てしまったのです
chii URL 2007/10/21(Sun)【19:28】 編集
▼∑。゜゜(´□`。)°゜。
わあああこんにちはいらっしゃいませ!!
ええ間違いありません(きっと多分bb
神田さんセット(仮称)を手に取って下さった方でしょうかわあああようこそ!!(大興奮
文才がからっきしなので名刺でご挨拶しておりました。今日は遊びに来ていただいてありがとうございます!
また次回参加が叶いましたら、また遊びに来てやっていただけると嬉しく思いますノノ*
辺境の落書きブログより叫ばせて頂きます
お疲れ様でした!とありがとうございました!!
松本 2007/10/22(Mon)【00:06】 編集
▼お疲れ様でした!
ますはお久しぶりな直参お疲れ様でしたーvさぞ松本さんのスペはこの画像にあるようなラビとか神田とかできらびやかだったに違いありませんね・・!
新作をちらっと拝見できて悲鳴あげてますーv
はぁはぁラビかっこかわいい・・・っ

この度は本当にお世話になりました・・!>▽<
あぁいつか隣接ではぁはぁお隣から松本さんおスペを除き見てハァハァしたいです!(←願望)
私も松本さんラブゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・ッ!(抱

ai 2007/10/22(Mon)【09:51】 編集
▼お疲れ様デシタ!
ハジメマシテコンニチハ!
21日のイベントで、左隣に座っていた者デス!
相変わらず原稿進んでおりません!(つд⊂)

改めまして先日はお疲れさまでございました。
ひっそり参加でしたので、
お話していただけてとってもうれしかったのであります(/ω\)
お忙しいのにお邪魔ばかりしてしまって申し訳ありませんでした…っ(;´Д`)

そして美麗イラストも堪能させていただきました!
ありがとうございました!!ヽ(´ー`)ノ
ラビがめっさかっこいいです・・・!


またお会いできたらいいなぁなんて願望を抱きつつ、
取り急ぎご挨拶まで(*'-')
乱文失礼いたしました~!
輝彦 2007/10/22(Mon)【16:27】 編集
▼∑∑。゜゜(´□`。)°゜。
aiすぁん(素で間違った(こら
わあああい!ありがとうございました!!
めいっぱい楽しめたのは可愛らしいaiさんの分身達がついてて下さったからですよ!
じゃないと浮いてたですもの!要領悪かったしねoTL
いつかお隣でってそんな恐れおおおおおおおいですから!
緊張して余計に足し算できなくなりますから!!(これでも理数系だったのに ね(遠い目
テンパった内容のお手紙が後日届くと思われますので笑ってやってください。誤字凄いよbbb(情けない
2月のオンリーが楽しみでなりませんひゃほーう!!
オンオフともによろしくお願いいたします(土下座

輝彦さん
∑わあああああああこんばんはああああこんな僻地にようこそいらっしゃいませええええええええ(ジャンピング土下座
お隣失礼しておりました!もう本当に失礼がなかったか心配で心配で…!!
開始直後からチラチラ覗き見してましたまさかの生原稿はあはあはあはあノノ*モットミタカッタ
スケブも何度!何度お願いしようと手に取ったことか!!
ポッキーで懐柔しようと躍起になっておりましたお恥ずかしいノノ*
後先考えず単独行動ばっちこいな性格ゆえ、合間にいろいろお話して下さったのが嬉しかったのです!
帰られる際に「また次回」と言ってくださったのに救われましたまた参加したいですわーん>□<ノシ
いただいた師匠(とラビとアレン)ラミカ、こっそり取り出し手によによしておりますかっこいいのおおおノノ*タマラナイ
サイトも教えて頂けたのでストーカーに励みます。QB美人説に激しく同感ですbbbb
本当にまた是非!また是非お逢いできますように!!
ありがとうございましたあああああ(土下座
松本 2007/10/22(Mon)【19:12】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]