忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



205d4143.jpg

























ハロウィンの飾り付けをしていた職場の同僚との会話。

M氏「今月でしたっけハロウィン」
松本「31日でしたっけねぇ?」
M氏「何か呪文みたいのあるんですよねー」
松本「ありますねー」
M氏「ギブミーチョコレートでしたっけ?」
松本「・・・・えらく直球ですねそれ(失笑」
M氏「間違った!(ちょっと視線泳がせ)今のってバレンタインの時ですよ!ね!」
松本「・・・・言ったんですかそれ。ホントに」

聞いてたほかの同僚に散々弄られてましたが
何故そんなM氏がハロウィンの飾り付けをやってたのかが不思議でならなかった、そんな昼時
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼うおおぉっ
松本さんのwティキィィィィ!!!久しぶりな気がして相当癒されましたマジありがとうございました!!(おまえの為じゃないっつの
キオ 2007/10/17(Wed)【23:34】 編集
▼無題
オレンジー! 雰囲気あって好きですv
松本さんの周りはウケ臭い人多そうな!
何気にこちら、日参コースに入らせてもらってます^^
みねこ 2007/10/18(Thu)【06:44】 編集
▼ハロウィンの和名って名月だよね(違
キオさん
わあああああいお久しぶりです頑張ってええええええ(こそこそストーカー実施中
うふふ久しぶりですよ!ちょこっとあちこち浮気してました.:'orz':.
でもね!キオさんのお宅の和ノアしろを何度も読み返しては、ヤバいティキやっぱり好きすぎるごろごろと再確認してましたノノ*タノシミニシテマス
舞台頑張ってくださーい!そんでもってまた遊んでくださーい!!
全力なキオさんをいつだって応援し隊の幹部ですからあたし(きりり

みねこさん
オレンジ!!うふふオレンジ好きですあとくすんだグリーンbbbbb(聞いてないよはーい
ええもう!周りの方々が優しくって、ふんわりした方が多いので癒されまくりです幸せですノノ*
でも油断してると蹴落とされるので要注意です。あの方とかこの方とか気をつけてください今度リスト送ります(笑顔
日参コースどころか時間差攻撃中です。短時間のうちにうろうろと迷い込んでおりますよあはーbb
虎視眈々とネタと萌を補充しに参りますお気をつけてbbbb
松本 2007/10/18(Thu)【12:06】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]