忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ik.jpgみねこさんのお宅で発見。分からないながらもとりあえずチャレンジ

http://seoi.net/kanji/


結果

担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」   
あなた 「松本史です。」   
担当者 「どのような漢字でしょうか?」   
あなた 「立ち松葉の松に、エロ本の本に、AV史上の史です。」   
担当者 「・・・。」


Σ(??ロ??ノノ

下ネタかよちょ全部下とかひどくねえかこれぇぇぇぇ.:'orz':.
しかもさ!納得いかない場合はやり直してくださいって書いてあるのに
何度やっても同じ結果にしかならないのってなんか酷くないっすかll・言・)じいいいいい

ためしに某彼さんでやってみた(相関図の仕返し込(にこ
・・・結果楽しみにしてて(ぶふう

ついでに
最初のがわかんなくってぐぐって軽くへこんだoh破廉恥.:'orz':..:'orz':..:'orz':.

おまけに
本名でやっても下ネタ度に大差なかった何これ何の罠.:'orz':..:'orz':..:'orz':.

:::::::::::::::::::::::::::

∑脳内彼氏が赤毛魔人な某彼さんに挑戦状叩き返されたわあああああん(号泣
泣く泣くやってみました。
そしてさらにへこむohハメラレタ.:'orz':..:'orz':..:'orz':.
あくまで陥れないと気が済まない様子です。ちくしょうめ覚えてろおおおお>△<
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
おぉ、やってみたんですねー☆
『苦露素魔離闇』はかなりの勢いでオススメですよv
A李 2007/10/18(Thu)【17:50】 編集
▼無題
あああ!私漢字のオン友達いないために真っ先に松本さんやってみて吹いてた=3 そんで体位もググッタ^^b 今度それでお願いしていいですか(画面縦長っ!しかも萌え度0)
今後のご予約等は是非その説明で・・・^^*ニコニコ

みねこ 2007/10/18(Thu)【19:02】 編集
▼無題
A李さん
あっはっはっはなんていう当て字ですか苦露素魔離闇ってすっげえばくしょい
むしろ気持良いぐらい徹底したマイナスイメージに魔人らしさを感じてやみませんbbbb
ちょ ほかの当て字も何か(そわそわ

みねこ
∑いきなり弄ばれた爆笑ううううう
ちょ萌は無いどころかすっごい真面目に悩みつつ描きますよそんな むり .:'orz':.
もーう!今度覚えてろ(ぎりり
松本 2007/10/19(Fri)【07:21】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]