忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9yu.jpeg夜勤明けのよく解らない頭で失礼しますきゃほう☆

2月のお泊り&オンリーが楽しみでなりませんそわそわ
旅のしおり(笑)がいつ更新されるのか気になってですね、数日ごとに覗いてみたりしておりますbb
いやでもハメ外さないようにしなきゃと自分で牽制してみたり
例によって夜勤明けの大移動なので、大阪の二の舞いにならないようにしなきゃだ ぞ とoTL
そんでもって、ご厚意に甘えて泊まり歩かせていただくので、今からお土産どうしようかとかいろいろぼやぼやと考え中です。とりあえず持っていける量にしよう自分(反省
ぶっちゃけ休みが取れてるのかどうかさえ微妙だったりするのですが(・皿・;
いつの間にこんなにイベント事にのめりこむようになっちゃったんでしょうあれー

五月…サークル参加されるんだったらご一緒したいですー・□・ノシ(独語

さあて寝ましょうそうしましょう
起きたらまた職場行きです。休みって何ですかあっはーbb

カラオケ行きたいサイコアナルシス歌い倒したいはあはあ楽しいんだこれbb
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼眠りたいもう眠りたい
こそっと更新してますぜー!
でも多分ディズニーはなくなりそうな感じ(笑)
思いっきりハメ外して楽しみましょうねvv(ぁ)

アフターカラオケいきてーなぁとかこっそり試行錯誤中。
A李 2008/01/23(Wed)【19:40】 編集
▼もう真っ白
チェック済みですぜ―bbbb
うんなかなか都合がつきませんね残念><
ハメ外しちゃうとついでに笑いのタガが外れるので要注意です。
腹筋・背筋同時につれます☆

はあはカラオケ行きたいですはあはあ皆さんの帰りの都合を是非お聞きしたいですわあああああい!!
松本 2008/01/24(Thu)【12:14】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]