忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



61a70a14.jpeg
ハルジさんからまさかの指定バトンんんちっくしょう嵌めたのはどこのどいつですか・皿・)ギリギリ
ちなみに電OHですよあははははははははは最近彼さんと運命共同体です.:'orz':.チクショウ

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪


仕方ないなあもう(うきうき
① 最近思う【電凹】

ぶっちゃけ「しょせん子供番組でしょ」とタカをくくっておりました
反省してますごめんなさいごめんなさいばか可愛いこいつらああああああああああああああ.:'orz':.

② こんな【電凹】には感動!!!!

きんちゃ…・・・・・!!ぶわああああああ

③ 直感的な【電凹】

桃がばか可愛い浦がエロ可愛い金ちゃん男前竜お前^p^
狙ってるよねこれねちくしょう

④ 好きな【電凹】

浦スキーを自覚しました駄目だスーツ眼鏡で気障で器用なおばかああああああ.:'orz':..:'orz':.
釣られてやりますよええちっくしょう

⑤ こんな【電凹】は嫌だ!

やっぱり道徳だったり倫理だったりが欠如してちゃだめですよおばかでもそこは譲れない

⑥ この世に【電凹】がなかったら・・・

少なくとも先週、寝不足にはなってなかったはずです
一気に放送終了分制覇しましたはあはあ可愛そうなのは解ってるんだ・・・!!!

⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

回ってたらごめんなさいでもいいよねあはははは

ミツルさん:電凹 わあい仲間仲間bbb
A李さん:ハイパーさん はあはあ美髪ですよおおおお新作素敵でしたbb
市さん:金薬 あははははははは・▽・b
アキラさん:ティキラビ ちくしょう新作大好きなんですちくしょうううう

6人じゃないけどいいってことでええええええ

⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪


いいんですかやっちゃうよおおおおおおお^p^

バトンは遡りますごごごめんなさ・・・・・!!!!

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼最初からCLIMAX
駆け込み乗車にお気をつけください
やだな嵌めただなんて人聞きの悪い。ちょっと釣り糸をたらしてみただけですよ(おい)
わーい!無茶振りバトン拾ってくれてありがとです!
きんちゃんは描かないんですか?セットでニッコニコ
はるる 2008/01/16(Wed)【10:50】 編集
▼ホギヤア
私ですかー
しかもテケラビですかー!!
フガフガハフハフ
松本さんからバトル回して貰えるなんて思っても見なかったのでドキドキです
緊張!!

ヒャウッ。
あの新作テケラビ気に入って頂けているなんて…夢でも見てるんじゃ…
ギュッー(つねり
あんなね、妄想でね、しかも日本語なってなくてね…ダメダメ過ぎにも程があるでよう
ありがとございやす!!
本当に救われます!!

調子こいて次回作も張り切って書くぞーヽ( ´∀`*)ノ
アキラ 2008/01/17(Thu)【20:36】 編集
▼無題
バトルって何!!

あぁあん、バカバカ!!
バトンです、はい、間違えました(今更…
アキラ 2008/01/17(Thu)【20:38】 編集
▼滑り込みですよ
ハルジさん
ピンポイントで釣り糸垂らすのやめてお願いしますううううううううううううううううう(金浦とかガルシア様とか独墺とか土希とか(一例
本当に彼さんと泣いてやるから!!
金は…・男前は難しいよきもおかまなら描けるけど(真顔
じろさん極秘任務は完遂なりませんでしたごめんなさぁぁぁぁぁ
「手ぶらで帰ったらハルジさんと彼さんに怒られるんです!」って主張してみたんだけどな!^^

アキラさん
わああああ無茶ぶりバトンすみませ・・・!!!(再
テキストもイラストもいけるかたってなんて卑怯なんだ!と…とくしょうかっこよすぎですノノ*
読みつつぎゅうっとなる感じに・・ああもうダメだもっかい読んできます(しゅた
わあああい次回作はバトルものですかはあはあはあ(幸せ勘違い
松本 2008/01/18(Fri)【17:56】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]