忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たたたたただいま帰り着きました(20:17)昨日ぶり地元・・・!!
感想を書こう!と意気込んではいるのです が
何がなんだかさっぱりだ・・・・!!!!←
ここ2日間濃すぎですよあははは何これどうしよう
走馬灯のように・・・・・いやあの走馬灯…・
たったの2日間なのに痛々しい思い出ばっかりだ・・・・!
取りあえず順を追って
うん
頑張る・・!!

予定より30分ほど早く家を出たのですが、案の定空港には1時間以上も早く到着。ロビーで居眠りかます余裕はありました寒かったですがね(ぎりり
何事もなく搭乗、伊丹到着
そして座席にチョコを忘れる←あたしのギャバoTL…!!
まあいいや と気を取り直し、いそいそとインテックスまでの直通バスを探す
バスを探す…・
あれ

∑な い ・p・

伊丹と関空を勘違いして路線検索していたことにここでやっと気づく(いきなりやらかすこのクオリティ←
後の祭り過ぎですわあああああああoTL
とととりあえず梅田まで出ようそこからならどうにかなる!!と必死で2年前の記憶をたどり券売機へ
勇んでバスに乗り込み、切符を手わた…・・そうとしたら「行き先違うよこれ」
∑(・▽・;
620円の表示だけしか見てなかったらしく、同金額の違うボタン押したらしい^p^わーいどうしようこれ
交換していただけましたが・・・ごめんなさいもうお騒がせをoTL
バスに乗ってしまいさえすればあとは無事に梅田まで。降りたところでながありさんからお電話が
はあはあ初お電話ですよはあはあ
経過をお話しして会場でお逢いしましょうううう!と約束を取り付け構内をうろうろ
路線図を見つけ、2年前の(以下略)
何とかなりましたよわああい無事に会場まで到着ですbb
この時点で既に12時過ぎ。すでに数々の戦利品をそのカートに詰め込んでらっしゃるであろうお嬢さんの群れに逆らいつつ会場入りです
まっすぐにDのスペースへ。といっても正直流されてましたどこに連れて行かれるのえええええ
事前にチェックしてきたくせに肝心のメモを忘れて来ていたので、ぶっちゃけローラー作戦ですわあああああ拝見した事のある素敵サイト様が沢山んんんんんんんん(流されつつ
訳もわからぬまま流され、気付いた時にはDグレスペースからは遥か離れてしまっておりましたあれー;;
おおまわりして再度チャレンジ。まずは会長にご挨拶せねば…!!!(流されつつもチェックはしていた
そわそわしつつチャイナなツインテールのお嬢さん、会長こと木賊さんに声をかけさせていただきましたノノ*きゃあああ
お互いにそわそわキョドキョドしつつ、必死でお土産を手渡し、ラビューをゲットおおおおお∑と思いきやすかさず「駄目ですーッ」と目前で引っ込められましたそんなッあたしのラビュうううう∑
必死で追いすがり何とか入手はあはあはあはあタマラナイこれ.:'orz':.
また後でええええといったんご挨拶をし、そしてこっそりとミツルさんのスペースへ
流されつつも可愛らしいポップにハアハアしつつ、確かあのへんだったよね!とうろうろ…うろうろ
うろうろ
うろ・・・うろ
お帰りになられてましたいやああああああ流されてる場合じゃないよあたしのばかあああああああ.:'orz':.
ううううご挨拶したかったううううう
しょんぼり壁際でたそがれてると、ASAHIKOさんから大丈夫かメールが届く←大丈夫じゃなかった
反対の壁際でへたってるとのことだったのでいそいそと合流。
もうスケブ描いてるよこの人おおおおおおお爆笑
隣にいらっしゃるのはどどどなたですかと内心そわそわ
∑ く し さ ん だ っ た 
いきなりの不意打ちご対面に何口走ったのか覚えてませんはあはあしし失礼かましてませんでしたでしょうかあああ
こっそりお年賀代わりのヘボイラストを押し付け、ちょっくら他の館も探索
∑すんごい薬売りさんがいらっしゃたですよおおおおおおおおおおおお即買いですすみませんスペース前で叫んですみません本当にもう何これちょうこのみ.:'orz':..:'orz':.
ヘタも少しあったのおおおノノ*
でんおスペースにいらっしゃるであろう、咲川さん・よつばさんにもご挨拶したかったんです・・・控えさえなくしてなけりゃああちくしょううううううううううう.:'orz':..:'orz':.ノアアンソロ楽しみにしてますうううってお伝えしたかったんですそんでもってフライヤーが欲しかったあああああああ><(ひこさんはゲットしていた(悔しい.:'orz':.

6号館へ戻り、ここでサトコさんにも再会ですわあああ今年はポンチョじゃないんですねって開口一番に何言ってるのかな自分^p^(ターコイズのあのポンチョ好きなんですbb
そうこうしてる間にながありさんからお電話が!前日にお泊まりしていた呉葉さんユズキさんとご一緒に到着したとのこと。早くこいやああああと檄を飛ばす(注:まだ2度目のお電話です(何かがすでにおかしい
ああああれかなー?と電話しつつ近づいてくる華奢なお嬢さん3人

か わ ゆ う うううううううううううううううううう(心の中で絶叫

ちょ反則ですよお母さん心の準備できてなかった何この子達超可愛い////////
ながありさん、呉葉さんにごあいさつ。呉葉さんから信州ぽっきーと柚子さんからおつまみいただきましたわああああい爆笑
人見しりしまくりで呉葉さんの後ろに必死に隠れるユズキさんに笑いをこらえつつ、お年賀を押し付け、5人で二郎さんの元へご挨拶へ伺いますそわそわそわそわ
明らかに行動のおかしなながありさん。めいっぱい緊張してたようで、ちゃっかりスペース間違えてみたり(笑
うろうろしつつも生じろさんにお会いできましたわあああああああああやっぱりじろさんだ何これかっこゆうううううノノ*
わああああんでも御本ゲットできませんでしたわああん本当ですか!?本当にないんですかああああと食い下がったのですが「教えませんv」とか笑顔で.:'orz':.チクショウ
じろさんにもお土産とお年賀を押し付けてきましたはあはあド緊張ぅぅぅ(これでも緊張してたんですってば!!

再度6号館へ、ここで会長と合流しご飯にでも行きましょうかbbとお話ししてたんですが
突如おかしな動きを始める柚子さん^^
視線の先には可愛らしいお嬢さん2人
そわそわどなたですかあああと見守る←そわそわ
アイリアさんとちょこさんだったわああああああああああなんだこの某所メンバー全員集合みたいな^p^
すかさずお年賀を押し付けご飯に巻き込む☆わあああああオフ会ですかこれってそわそわ
おりしも閉会時間、ありえない人ゴミに揉まれつつ会長先導のもと大移動ですbb
呉葉さんから「柚子さんは「受け本さん」って呼んでやるって言ってたんですよと」にこやかに暴露される可哀そうな柚子さんとか会長に弄られ倒されるありさんとかくしさんまってえええとか移動の間にもいろいろありましたあははなんだこの集団ばくしょい
いかんせん9人と大所帯のため、案の定一緒のテーブルにはつけず5・4で別れて座る事に
ありさん・柚子さん・ひこさん・くしさんチームと
呉葉さん・会長・アイリアさん・ちょこさん・松本チームですが、ここでこちらの席に問題発生
5人が通されたのはどこをどう見ても4人席でした^p^
2人席×2をソファーで繋げるタイプの席なんですよね。これでテーブルが動かせればまだ問題なかった
しっかり固定されてますがこれ5人で座ると1人テーブルないんですがああああああああああ爆笑
ちょこんと座った会長の前には当然テーブルは無し。水もメニューすら置けません
ど う し ろ と ^p^
それをネタにどこまでも引っ張りひとしきり笑ったのち、ようやくメニューをきめ、必死で店員さんを呼ぶ。が気付かれず←  
すみませ・・・!!と大声を出しかけた所に、ウエイトレスポーズ(肩辺りに見えないお盆を持ってるような)で柚子さん登場。何このこほんとに凄いタイミングでちょおおおお爆笑
しかも明らかにおかしな席構成なのに、柚子さん気づいてくれません^p^
「がっつり食べていいですか?って聞きに来たんです」ってあははははははは(泣き笑い
その後も注文ごとに紅茶のシロップの確認されたり、なのに届いた料理が違ってたり何かとネタに困らない。もう何だこれおかしいよおかしすぎるよ
喋り倒してたせいで「がっつり」食べたであろうありさんチーム(笑)よりかなり遅くなってしまいましたごめんなさい食べるの遅いんですoTL
テーブルのことですが、先に食べ終わったアイリアさんと会長が席をチェンジすることで何とかはなったんですが
カラオケの算段をしにきたありさん・柚子さんにはやはり気づいてもらえず「この席どっかおかしいよね?」とこちらから話題を振ったのですが
ありさん「アイリアさんハーレムだー」ってそこですかあああああああああ爆笑
もうどうしてくれようこの天然コンビめが!!!(腹筋痛い
ひとしきり食べ、それ以上に笑い倒し2次会へ移動です
その前にここでアイリアさん・ちょこさんとはお別れです。遊んでいただいてありがとうございましたこんな大人になっちゃだめだよ・・・・!!

前日にもありさん呉葉さん柚子さんはカラオケ三昧だったとのことなんですが、勢いに任せカラオケへ!
当然スケブを押し付け押し付けられ歌いつつ爆笑しつつなんだもうこのカオスな空間居心地良すぎいいいいいいいいいいいいいい爆笑
はあはあ参加者分のスケブはゲットしましたぜはあはあ家宝にしますはあはあ無茶ばっかり言ってすみませ!!!
後悔も反省もしてないんだぜ^p^
いやでも自分のは・・・自分のは破って捨てて頂ければと思いますお願いしますこれもうマジでえええええええ.:'orz':.
これでも緊張しまくってるんですよスケブ描けないんですよちくしょううううううううううう
カラオケは店の都合で2時間ちょっとしか歌えず微妙に不完全燃焼。といいますかうずうずしてらっしゃるよ皆さんあははは正直だな爆笑
ですがこちらもリミットでくしさんとはお別れです><わあああお騒がせしましたありがとうございますううううノノ*まりわんいっぱいありがとうございました//////(スケブに描いて頂いた
という事で3次会になだれ込みです。次は餃子ミュージアムですプリン祭り開催中ですよおおお(今日まで(ぷち情報
丁度隅の席が空いていたので6人で占拠、呉葉さん・会長といっしょに松本もプリンを漁りに出かけましたわああああい
狭いスペースにプリンを求めるカップルでごった返すなか、腐った話題を振りまく3人。周り知らない人だから平気だもん^^(すでに感覚がおかしくなってきている
会長と呉葉さんがプリンに欲情しちゃってどうしようかともうあははは可哀そう^^
席に帰りついてからもプリンに身悶えする会長にかわいそさ倍増でしたあははははは^▽^あたしのせいじゃないもん
ここでなにやら秘蔵画像を必死でやり取りする会長・柚子さんを見守りつつ、ありさんは相変わらず総受けだし、そんな周囲を温かく見守る呉葉さんに、必死でスケブ描いてる自分に(まだ描き終わってなかった)それを覗き込むひこさんとかなんだこのカオス空間再び^p^
「箸がころがっても笑っちゃうんだよ!」の柚子さんの叫びにペットボトル転がしてみせるありさんとか何この天然コンビ!!!(再 ばかもう大好きだノノ*
笑い死ぬかと!腰が痛くて仕方なかったんですよもおおお(実はこっそり腹筋つってました痛い痛い;△;
神田は受けだ攻めだとかなんだかそんな話の合間

柚子さん「違うて!神田はリバやて!!!!」←松本的本日の名言大賞

言いきったああああああああああああああ爆笑
腹筋をいたわって欲しかったもおお本当にこの人たち誰か止めてあげて・・・・!!!!
気づけば周囲に誰もいなくなってましたあれもう閉店時間ですか(爆笑
仕方ないのと、確かにそろそろ柚子さんのお帰りの時間だったので、お見送りも兼ねてバス乗り場探索に出発です(笑
にしても広すぎですからどこに行けばいいんだちくしょううううう笑
何とか乗り場に到着、柚子さんを送り出し、本日は会長もありさんのお宅にお泊りとのこと。呉葉さんもお泊り。合宿楽しいですよねはあはあ^p^
お疲れ様でしたあああといいつつ離れがたくって結局時間ぎりぎりまで構っていただきましたありがとうございました楽しかったああああああああ
ひこさんと二人、皆を見送ったあとさあてこれからどうするかね と←無計画万歳
手近なネットカフェかビジネスホテルでも探そうかと暫しうろうろしたんですが、いともあっけなくお宿を発見、荷物を放りこみ、ご飯を食べ(0時過ぎてましたけどまだ3食目だもの・・・!!!)コンビニで飲み物+α(笑)を購入
ベットの上で早速本日の収穫を堪能&お披露目ですよふあああああす ご ー !!(会長凄かったあああああああああああ(ここでいう
ですが松本、ここで事切れました。頭も乾かないうちから爆睡ですあはははごめーん^^←いつもやる

「9時だぞー」と起こされ普通にびっくり え あれそんなに寝てたのかあたし(真顔(記憶すらない
夜中にシャンバラやってたよーと聞かされてへこむ松本あああああああああうそ見たかったはいでりひいいいいいいいいい.:'orz':..:'orz':..:'orz':.
10時チェックアウトだったので手早く出立準備をすませ、空港まで見送ってくれるとの言葉に甘えそのまま伊丹へ
朝食も構内のレストランでいただきましたわあい美味しかった^^
時間も少しあったので身内にお土産と探索(笑
そして何故かインテリアショップで福袋購入(爆笑
だってセンス良いお店だったんだもおおおおおおおおおおおお
今回のお買い物で一番でかいとかおかしいよこれなんか間違ってるよ爆笑
時間ぎりぎりまで2人でだべっていたため、搭乗は結構ぎりでしたちょ焦ったとかあはははは
機内で席を間違えたりしましたが(そのままでいいですよって言ってもらっちゃいましたすみませノノ*)地元までは無事に帰りつきましたあはは足がいてえよ
16時前に自宅に帰りつき、さあ玄関を開け・・・

鍵かかってるよこら^p^

開けてるって言ってたじゃああああああああああんえええええ家に入れませんしかなないなあ
という事で
1人でカラオケ行ってきました^p^
わーい柚子さんあたしも今年に入って4回目です←
最後になんてオチこれoTL


何だかんだで濃すぎるよく解らない2日間が終わろうとしてますあははははレポれてないよあはははだって覚えてないんだも!!!!!(駄目すぎる
何だか年々濃くなってゆきますおかしいないや楽しいんです楽しいんですけどいいのかなこれで(冷静に振り返り
遊んでいただいたすべての方々に感謝をおおおおおおおおおおおおまた遊んだってくださ…!!(ごろろ
そしてお疲れ様でしたあああ(多方面へ向かって
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]