忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



klj.jpeg
斗片さん・アキラさんから頂いておりましたぎゃああああああ絵師様用のバトンって緊張です><
ちなみにお二方とも暖かい で頂いてしまいました勿体なやああああああああノノ*

【絵バトン】
1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

とりあえずどうしたもんかと思ってます

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか? 

5年前ですあはははおっそおおおおおお
年は聞いちゃだめですよあははは恥ずかしいんだ!これでもノノ*

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか? 

だぶった!
5年ぐらいですたぶんbb

4.最初の頃に描いた絵を見れますか? 

片っ端から片付けていくので見たくても見れません
嘘ですごめんなさい見たくないよそんな自虐プレイoTL

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか? 

だめだっつってんだろ^^

6.では何塗りをメインにしてますか? 

水彩っぽい何か(真顔

7.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか? 

いっぱい!いっぱいいらっしゃいますよ!!
配色と骨格のしっかりしたイラストを描かれるかたを尊敬します

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか? 

持ってなかったらこうやって表には出せないと思うんだだからちょっとだけ(もにょもにょ
もっと自信が持てるように精進したいと思います>△<ワーン

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
・可愛い絵…ハルジさん むしろ全部ハルジせんせで埋めてみようかと思うぐらい大好きです
・かっこいい絵…二郎さん クールというか潔いというか・・・神様ってずるい
・綺麗な絵…ミツルさん あの色合いとか謎です大好きですノノ*
・暖かい絵…市さん ハイパーさんの可愛さったらないノノ*
・涼しい絵…mezzoさん 昏い色の中にビビッドな刺し色とか・・・ちくしょう//////
・柔らかい絵…

5人って書いてるのになんで6項目あるんですかまさかひと項目に5人じゃないだろうあはははという事でインスピレーションでお送りしましたごめんなさー・▽・ノシシ(一息
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]