忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



jn.jpeg


座イスで寝たせいか朝から寒気がおさまりませんわあやべえ
職場行きを夕方まで伸ばしてごろごろしてますがううんううん
身内に働きすぎだと言われましたが、ぶっちゃけ夜更かしのしすぎだと思いますあっはーごめんなさいご心配おかけしてます;;

もちょっとしたらもうひと頑張り
まだまだいける頑張れあたし(自己暗示




市さんログありがとおおおおおおおまさかありさんだったとはばくしょおおおおおおおおお(ここでいう
昨日は本当に残念でしたううまた遊んでください><



PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼腹筋崩壊マッハゴ―
あっはっはごめんまさかここまで酷くなるとは思ってなかった…!!(真顔)
でもでも言っちゃえばあれ私だけのせいじゃないよ火に油を注いだのは間違いなくアイリアさんだよ(責任転嫁)
って言うか数日たった今でも思い出し笑いが止まらないとか何事皆コメント可笑しいってえええぇぇ!!!!!(爆笑)

とりあえず
・ぽ田島
・スパーン
・YATTA
・産み 落とす
辺りは私の中で伝説になりそうbb

P.S.
飯も食わずに長時間爆笑してたからだと思うんだが、翌日計ったら1kg痩せてたZe☆
A李 2007/11/27(Tue)【15:02】 編集
▼油流して火付け役☆
こんにちは!
先日のエチャ会ではいささか暴走しすぎたような気がしますアイリアです(笑)

上の(あれ?下?)コメントでA李さんに責任転嫁されちゃってますが否定できません!(爆笑!)だって「産み落とし」って最初にいったのあたしですから・・!が、産み落とし発言をしたのはA李さんが「長男が出てる時に解き放つと何がでてくるの?子供?(ァ」って言ったからですからね!(責任転嫁返し!)

ぽ田島いったのは私ですがbb
言い訳はこれまでにして、

座椅子でこの寒い時期に寝るとか危険ですよ・・!夜更かししてしまう理由は身を持ってわかってますが(笑)無理なさらないでくださいね・・!

風の引き始めには葛根湯かリポビタミンかゼナのむといいですよ!
そのほうほうでただいま皆勤への道を突きすすんでますbb

またエチャ会開いてくださいね!ね!
乱文失礼いたしました。
でわでわ!
アイリア URL 2007/11/27(Tue)【16:15】 編集
▼火消しを呼ばずに傍観者★
腹筋崩壊~皆吉本入れ~の効果が実証されましたねありさんすげええええええええばくしょう

何度もすいません市です(いい加減自重しろ)
文字ログ役に立てたようで光栄ですっていうかそれ以前に皆さん勝手公開してにすいません…orz
でもプライバシーは保護した(黙れ)
あ、次やる時はねぇさんが今度暇な日教えてくれればいつでも出きますぜ!たぶん^^

そういえば文字ログ遡ってみて発覚したんですけどまず最初にファミリーと言い出した犯人もA李さんでした。
皆にコメントおかしくさせてる元凶は6割A李さんだと思いまーすノシ(挙手)
そんなA李さんもそれにのっちゃう皆さんも大好きだ(笑)
市橋 2007/11/27(Tue)【17:18】 編集
▼う゛み゛お゛と゛す゛う゛う゛ぅ゛ぅ゛
ちょ、ココの管理人すっ飛ばして連続爆撃誠に申し訳ないが名誉の為これだけは言わせてくれ…!(自重しろ)

マ ッ チ の 火 を 花 火 に し て る の は 私 じ ゃ な い … !!
(火種を放り投げてるのは認めるよ、証拠があるとなっちゃあ言い逃れも…orz)

文字ログはご自由にって言うか市さん私そんなにネタ提供してた…!?なんてこったい…!!!!.:orz:.
A李 2007/11/27(Tue)【18:37】 編集
▼ちょっと落ち着けおまいら
本当だよ休日出勤から帰ってみりゃあなんだこの在り様はばくしょうううううううう
この際火種が誰であろうと打ち上げ花火まで盛大にやらかしてようと関係ないよね皆同罪だから。そこんとこOK ? 
この勢いで是非とも次回まで突っ走って下さる様。もうほんと頼みますbbb
ぶっちゃけ次回は文字茶も公開するといいと思いますYO
すっごいなっがいよきっと画面以上にカオスだよこれどうすんだ責任とらないYOあっはっはっは
近々やりましょうぜbbbb
松本 2007/11/27(Tue)【21:27】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]