忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



gh.jpegのっぺらぼうの彼が好きすぎますわあああノノ*
昨夜は某Kさんとモノノ怪談義で盛り上がってしまって、起きたそのままの勢いで描き上げてみました
当初のイメージとはずいぶん違いますがまあそれはいつものことですにこ
Kオさんに教えて頂いたモノノ怪MADで死ぬほど笑い転げ、味を占めて動画を漁っておりましたら素敵なのっぺらぼうを発見
MAD見て涙が出たのって初めてですよ///////
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1543743


さあてちょっくら職場行きです
しゃべり倒してきますbbb
そんでもって帰ってきたらバトンを…!!(そわそわ

カラオケ行きたい・・・・・!!
歌いたいこの曲うううう大好きノノ*


はあはあバトンにいきますよおおお(遅

よつばさんから頂いておりましたきゃあああああこの指定でいただけると思ってなかったですノノ*緊張
アンソロ楽しみにしておりますうううううううう/////

【本能の赴くままにバトン】
指定:薬売り

◆道端に「薬売り」が落ちていた
  拾い主が全割いただけるんですよねこの国ってええええええええ(違います
 はあはあありがとうございます大事にします///////

◆「薬売り」は実は人間じゃなかった模様
 いったい何の問題が(真顔
 最早人外ですよねあの色香とツンツンツンデレっぷりってうん納得

◆「薬売り」が女の子(指定人物が女の子なら男の子に)になっちゃいました。
 ……やっぱりあのツンツンッぷりは変わらないんでしょうか(心配はそこか
 女性に優しいフェミニストっぷりは健在であって欲しいですbbbb 

◆もし「薬売り」と一日精神が入れ替わったら何をする?
 あの薬箱の中を探索したいですわあああああ開けちゃいけない引き出しを確認せねばああああああ爆笑
 もしくは剣さまと語らいたいです。片言で薬売りについてお話しましょううううbbbb

◆「薬売り」が笑顔で貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューとは?
 ……笑顔で です か(瀕死
 薬膳とかヘルシーなものが食べたい です////(痛い発言なのはわかってる

◆ある日貴方が帰宅すると「薬売り」がベッドに横たわっていました。
 慌てる貴方を見て「好きにして」と一言。
 なんて一言だああああああああ!!
 そんな…そんな何て言っていかッ(ぶわあああああああ
 ええと!お布団の中が襦袢とかだったらあたし頓死します//////(落ち着いて

◆記憶喪失の「薬売り」が目の前にいます。どうする?
 記憶あってこその薬売りなのでううん
 優しくします///////

◆次に渡す人を指定人物付きで5人。
 ようしじゃあ覚悟して下さいbbb

 市さん・А李さん・ライさん:薬売りもしくはハイパーさん(爆笑
 ミツルさん・ありさん:神田

 でbbb
 お忙しいのを承知ですみませんよかったらどうぞーノノ*

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼ちょおおおおおおおおおお
松本さんの人殺しいいいいいいいい!!!酷いよ!この敦盛は犯則ですよ!!!
やばばばばかっこいっていうか綺麗って言うかもう、え?これまさかお初とか言わないですよね?
さりげなくあの屏風シーンで、しかもお蝶さんの手がああああああああああああああああ!!!!
ご、ごちそうさまでした(へこり
K 2007/11/22(Thu)【19:52】 編集
▼無題
こんばんは!モノノ怪はよく知らないのですが、相変わらず素敵色ですね(^v^)vvv
バトン回答もありがとうございましたー!
今日はリンクを貼らせて頂いたので、ご報告に…!事後報告ですいません><
呉葉 2007/11/22(Thu)【23:41】 編集
▼敦盛/////
Kオさん
人殺しとかそんな人聞きの悪い事こらああああ!
いつもと逆ですねはあはあ頑張ったあたしbbbb
まさかじゃなくても初めてですきゃあノノ*凄い楽しかったお狐様ああああああ///////
あのシーンは犯罪級ですもう何度見ても泣けますものぶわあってなりますものー!!
お蝶さんと幸せになって欲しかったなって・・・・・ぶわああああ
(意味が無いってわかってるんですけどでもねええええええ>□<;
はあはあまた語り倒しましょおおおおノノ*

呉葉さん
わあい!ありがとうございますいらっしゃいませえええええbbbb
バトン頂いてるのに中々…まだ貯め込んでますすみません(ゴリゴリ(多方面へ向けて
そそそしてリンク!ぃやああああああありがとうございますこんな落書き万歳ブログへようこそおおおお∑(レッドカーペットごろごろ
はあはあまた遊んでやってくださいはあはあノノ*
松本 2007/11/23(Fri)【22:42】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]