忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



we.jpg腹筋がやばいですぶるぶるします思い出し笑いがハンパないです助けて…・!!!

交流所で散々遊んでいただきましたまさかのティーンズDグレ劇場ライブ@富永さん神田&二郎さんラビ☆
マフラー神田の美人っぷりとダウンジャケラビの格好イイ事と言ったらもう言葉にならないんですがどうしてくれるんですかぶるぶるぶる!!!
さり気にらびゅーの腰チェーンがお揃いだったりもう悶え殺されるかと…何度彼岸を見たかともうこれ何事…!!
隣に描きつつ、文字ちゃでごろごろしてました。神田に転がされる某ありさんとか、ラビに愛を叫び続ける某会長とか某呉葉さんとかと一緒になってぎゃあぎゃあ言ってました描けないこれ笑い涙で前が見えないよ.:'orz':.コロサレル
いがみあう神田とアレンの間で必死で仲裁してるラビ兄ちゃんがあっという間にボロクソに苛められ、泣き崩れる様が圧巻でしたじろさん富永さんごっじょぶううううううbbbb
ログ撮る暇もなくって一枚しかないの!ログ欲しいんですどなたかとってないですかあああああ!?(きょど
しかも許可頂いてないので自分とこのしょぼい落書きしか載せられないけど!これじゃああの臨場感は伝えられないよああんジレンマ・・・・!!.:'orz':..:'orz':..:'orz':.
はあはあまた遊んでやってくださいすごくすごく素敵でしたノノ*




PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼たのしかったですね^^
アレン様からおイモを頂けなかった神田ですw
またもややらかした感まんさいでした。一枚だけ初めのまともなものだけログありますよ^^
しっかし、ホントあのラビは反則でしたよね。
またあんなテンションで騒ぎたいですよ(やめて!

富永 2007/11/21(Wed)【00:11】 編集
▼楽しかったですよおおおお
両手いっぱい抱えてる癖に、あくまでラビと半分こ前提でしたb食に関してはアレンと同じぐらい意地汚い自覚がありますノノ*キャア
いえもう!神田の絡みが絶妙で終始手の震えがおさまらなかったんですよもう責任とって下さい思い出したあっはっはっはっは!!(壊
ラビに蹴りくれる富永さんin神田さん(アレ逆)にときまきましたはあはあこのツンデレめ…・!!
自分にとってはね!神田もラビもまぶしすぎましたから!本気でキラキラしてましたから。もう何度貴重なログを見直したことかぁぁ!!
ええもうまた是非!次こそはラストまで居座り続けてやりますううううまた遊んでください!!
大騒ぎ、大好きですbbb
松本 2007/11/21(Wed)【17:12】 編集
▼素敵でした…!
先日は楽しいDグレ劇場をありがとうございましたー>▽<
最後までイモをゆずらないアレン様最高…!爆笑
また楽しみにしてますからっv
ログは私も見るのに夢中で残ってないのです><
マジで残しておけばよかったーわーん!!
呉葉 2007/11/21(Wed)【22:30】 編集
▼ええもう本当に!!
楽しかったですね!また大騒ぎしたいですねえええええええ!!
アレですよ
神田に直接あげるのは恥ずかしいんで、ラビと半分ことか言い出したんですよきっと//////(嘘つき
ログ撮られてないんですかあああああああああん頼みの綱が一つ無くなりました><
残しておけばよかったと猛烈に後悔しておりますあああああん><
松本 2007/11/22(Thu)【15:31】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]