忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



07.11.17.jpg
















メインディッシュの保存にまた失敗しましたああああああもう立ち直れないoTL

やさぐれてモノノ怪エチャに飛び込んだらまさかの再会を果たしましたぎゃああお久しぶりですノノ*
左から松本・飛鳥さん・ひのさん・ライさん
そしてそして勢い余ってリンクにモノノ怪カテゴリ追加しちゃいましたきゃあ増やすぞおおおおノノ*
市さん早く作ってください(激私信
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題

モノノ怪はめッチャカラフルですね~~~松本さんの絵がすぐに分かっちゃいましたよ~~
皆同じキャラ描いてるのに
絵柄がちがうから それぞれ見てて楽しい~wwエチャのいいところですね~♪
chii URL 2007/11/18(Sun)【01:40】 編集
▼無題
舞ってアレいや舞わないで待ってねぇさんソレわたしですか市さんてわたしの事ですかっ!!
あのねうんあのですね携帯サイトで、実は、先月から、出来てたり、とか、すr…(←)
いやだってホラわたしシャイな子だから!先月からずっとせがちゃとねぇさんに言おう言おうと悶々としてたんだから!(…)
…すいませんちょっとうえんつされて来ます。

コレわたしじゃなかったら最早めっさ恥ずかしい人ですね。
市橋 2007/11/18(Sun)【10:43】 編集
▼こんばんは

こんばんは・・!
昨日絵ちゃでご一緒させていただいたライです。
まさかの再会に私もびっくりです。笑

今日絵ちゃのログをup&松本さんのブログにリンクしました。
(リンクページ作って無いのでそのページからです、すみません・・・汗)
何かあればすぐ編集しなおすんで遠慮なく言ってやって下さい。

そしてリンクありがとうございます、嬉しいです!
剥がす時には気兼ねなくベリッと剥がしてやってください。笑
それでは!
ライ 2007/11/18(Sun)【21:58】 編集
▼∑(・p・
chiiさん
極彩色がまぶしいですよね!あの色彩感覚が大好きなのですノノ*
同じ空間で全く違う描き方や配色が見れるのがエチャの醍醐味だと思います。
だからこそ止められないんです楽し過ぎです大好きですノノ*
もはやエチャジャンキーと言っても過言じゃないところまで(笑

市さん
∑市さんが隠し事してたひでええええええええええ!!!
うん市さんって市橋さんしか知らないよーやだなあ舞ってもいいけどほどほどにねv(遠くから
うんとりあえずURLをさあ(手
待ってますそわそわそわ
松本 2007/11/18(Sun)【22:05】 編集
▼∑∑(・p・
ライさん
わああのんびりだらだらコメント打ってる間にいらっしゃいませええええごろごろ
ええもう!お久しぶりですわあああノノ*
最初は確信が持てなかったので曖昧な態度で本当にすみませんでした…!!(土下座

えへへ勝手にリンク失礼いたしました!そして拝見しましたようううごめんなさい場違いなバナーで>△<;
今後もこそりとすとかに励みます。怒らないでやっていただけると嬉しいですノノ*
また!また是非ご一緒してくださあいありがとうございました!!
松本 2007/11/18(Sun)【22:10】 編集
▼シャイ子ですから
Σ酷いねぇさんわたし隠してなんかないよ!隠してない…そう、隠してなんかないわたしはむしろオープンだ!!
(…オタクがね、家族にはね。イベント行ってくるからと言って交通費求める子です/…)
あ、でもえろすはモロよりチラリズムの方が好きでsすいませんやっぱりうえんつされて来ます。

ちょっ舞ってあれ舞わないで待ってそんなそわそわしないでわたし楽しみにしてもらえるような所なんて作れないから…!orz
…えぇーいどうとでもなれーっ!!(バシーン/←手)

所詮ただの 落書きサイト ですよ…★(おま)
市橋 URL 2007/11/20(Tue)【21:36】 編集
▼うえんつぅぅノノ*
市さん市さんちょっとここおいで(手まねき

どうして早く教えてくれなかったんですかもうちょ何これかっこゆううううううううううううううぎゃああごろばた
はあはあ凄いあわあわしますよ可愛いようえんつ可愛いよトキハナツー可愛いよおおおノノ*
すみませんあの。
リンク張らせていただきましたごちそう さま ですノノ*(事後報告
ええん!また!また遊んでくださいねえええそしてうえんつください
。いつだって本気です(真顔
松本 2007/11/21(Wed)【17:17】 編集
▼ときはなつうぅぅ
え、なになになんかくれんのねぇさんあぁし●んが?しゅ●がくれるんですかねぇさんやった、いやったあぁぁ!!(←)
ホラ、開店祝いみたいな?ね、ねぇさん^^

あ、あは…ほらわたしシャイだから、シャイ子だから!うわぁはずううぅぅorz
というかそこですか反応するのそこなんですかねぇさんうえんつなんですか!!(笑)
うえんつはわたしが描くと妙に受け受けしくて…ちょねぇさん今度攻めくさいうえんつの描き方伝授してください。
ぎゃああああぁぁこっそりんくされてるううぅぅぅすんませえぇぇぇ!!orz
あ、今更ですけど向こうじゃ「夕城」です。すませ。
でも苗字は市橋だと思って て!(いやちゃんとコレとセットで考えた苗字もあるんだけどどうしようかと思って未だ名前しか使ってないんです)

こちらこそまた遊んでくださいそうですね明後日の土日とかどうですk(早)
うえんつとくすりうりさんくれるならトキハナツーのうえんつ差し上げます!^^
市橋 2007/11/22(Thu)【17:36】 編集
▼エチャしましょううううbb
土曜も仕事なので20時開始とかどうでしょうかよかったらぶるぶる
こっそりエチャ室はっつけておこうと思いますので遊びましょうわあああい!!
うえんつはじゃあそこでbbbb
いただく気満々ですノノ*
松本 2007/11/23(Fri)【22:34】 編集
▼Σまじですかあぁぁbbb
土曜も仕事ですか、大変ですねねぇさん…!!っていうかどっち、それどっち!?土曜?日曜?あれ?(頭の弱い子でごめんなさああああい)
あぁでもどうしよう、休日の夜8時だとお父様がいらっしゃる可能性 が …っ!!orz
朝とか昼間は駄目ってことですよね、いっそ平日の8時とかー…っていっても駄目だ月曜と水曜の9時からだめになるえーとうーんと…
………ねぇさん、どうましょう(←)
市橋 2007/11/24(Sat)【00:22】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]