忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



68.jpeg夜勤明けテンションがちょっと違う方向へ向いてますあっはっはっは

ご飯食べたらバトンを!
わあんありがとうございますー><


とか言ってるのに日付変わってますよー(遠くから
呉葉さんからいただきましたありがとうございますーノノ*

『イメージバトン 』
*ルールは各質問に一人だけ、イメージに合うキャラを回答すること、
必ず全ての質問にキャラを割り当てることです。

●可愛いと言われて浮かぶ人は?
  ぎゃい(真顔(名前じゃないよ
  やる事なす事的外れなとぼけっぷりが可愛いbb

●綺麗と言われて浮かぶ人は?
  真澄
  溜息出るよー未だにそう思いますノノ* 

●色気と言われて浮かぶ人は?
  薬売り(即答
  隈取りとか紅とかあれ反則ですって//////

●クールと言われて浮かぶ人は?
  トレスイクス
  マシンだと言い切るのに有機物っぽいところがたまらないノノ*  

●男前と言われて浮かぶ人は?
  ブラザーペテロ
  ぱっつんのくせに…!!!(関係ない

●彼女にしたくなる人は?
  ミランダさん
  守ってあげるよおおおおお可愛いお姉さんが好きですbb

●彼氏にしたくなる人は?
  くろ(即答
  ごめんなさい贅沢言いません見てるだけでいいのーノノ*

●ペットにしたくなる人は?
  アレン
  というより懐いてほしい可愛いよ可愛いよノノ* 

●猫っぽい人は?
  神田
  とりあえずデフォルメがにゃんだである以上は仕方ないかなって  

●犬っぽい人は?
  しろ
  ちょっと毛並みの整わない大型犬(笑

●うさぎっぽい人は?
  ラビ
  神田と同じ理由です(笑

●俺様街道まっしぐらな人は?
  師匠
  むしろそんなイメージしかない。誰のせいだ(きょろきょろ

●怖い、恐い人は?
  あれ誰だ…・名前でてこない(ごろごろ
  中央の人。あのちょび髭
  いまのところ一番怖い気がする
●守っ[助け]てあげたくなる人は?
  ノアず
  だってだって…・・!!!(必死
●守って欲しい人は?
  アッサム
  さりげなくフォローされたら惚れるかもしれないノノ*

●自分の忠実な下僕、部下、子分は?
  小田島さま(真顔
  欲しいですね是非もう本気で(力説

●良い相談相手は?
  ギンコ 
  こんなお兄ちゃんどこかにいらっしゃいませんかああああああああああ

●お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
  何とか…・うんうん偏った回答なので面白みがあんまりー><
  ヘタリアも混ぜればよかった…・・!!(遅

●ではでは、このバトンを回答させて 悩ませてやりたい人を8人あげてください。
  結構皆さん回ってらっしゃったようなのですがうんうん
  アンカーでbb ありがとうございましたーvv

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼Σ
ノアさまああああああああ!!!(ハァハァ
ようやくモノノ怪見ましたよー!!お話したくてうずうずしております(うずうず
K 2007/11/21(Wed)【18:08】 編集
▼∑∑
ノア様ぁぁぁぁぁぁ(絶叫
はあはあモノトーンで描くのが楽しくてなりません怖いよ怖いばくしょい
モノノ怪見られたんですかああああああああああちょ語り倒しましょう薬売りについて一晩中でもおおおお!!(メッセちらちら
松本 2007/11/21(Wed)【23:13】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]