忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



モノノ怪絵茶会へのご参加ありがとうございましたああああああ
順不同で
富永さん
市橋さん
mezzoさん
白さん
アイリアさん
А李さん
aiさん
華さん
せがさん
みねこさん
楽しすぎましたもう十分把握できてませんカオスすぎですばくしょおおおお
いっそ文字ログ公開した方がいいんじゃないかってぐらいのカオスっぷり。ああん勿体ない残しとけばよかったあああ爆笑
収量は結局何時だったんですかあああめぞさんА李さん爆笑
07.11.24-1.jpeg
















少しづつ画面をいっぱいにしよう作戦
入室したら何か描かなくちゃいけないという事でいろんなサイズのイラストがあります
左より
薬売り:富永さん うえんつ:市さん ぽ田島と薬売り:めぞさん 薬売り:アイリアさん
ミニ薬売り:華さん ハイパーさんと剣:А李さん 薬売り:松本
この話題のすべてぽ田島に持って行かれましたすっげえええええなんだかもうすでにカオス爆笑
07.11.24-4.jpeg
















好きなキャラを描こうと言う事でさらに面白い画面へ
左からめぞさん・富永さん・華さん・アイリアさん・А李さん・市さん・松本
ここら辺のカオスがハンパないです腹筋割れるぐらい笑いましたからあああ何なの皆さん描くより話してる方がイキイキしてませんかねえええええええええええええええええええええ爆笑
きりっとした中央に両サイドのはじけっぷりがたまらないギャップ何これぶっはああああ
うまくレポれませんもう何があったか把握できないぐらい笑ってた記憶しかないよこれ・・・!!
07.11.24-5.jpeg
















そんでもって最後はあみだでキャラを決めましょう!という事で
何故か10択以上の壮大なあみだが完成した結果できあがったのがこのログなんですが
主役いないよまじかこれえええええ爆笑
YATTA:めぞさん お蝶さん:松本 ややこ:華さん わかめ:アイリアさん ぎゃい:А李さん
あのあみだの中で敦盛を引き当てためぞさんの愛の力に圧倒されましたあの歓びよう…!!爆笑
長時間のエチャ会にご参加くださいましてありがとうございました
はあはまた!またやりましょうねえええええ楽しい時間でした皆さん大好きだ!!!!
しっかり味を占めましたのでまたひょっこりお相手願えますよう、心待ちにしておりますbbb
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼ぶわあああああ
主催者のねぇさん及び参加者の皆様ほんと素敵でカオスなお時間お疲れ様でした腹筋崩壊ありがとうございましたああああああ!!!!!
わたしが退出した後ものっそ画面豪華じゃないですかうわああ最後までいたかったああああorz
途中リタイアものっそ悔しかったです、是非またやろうぜねぇさん!今度こそ最後までいたいよ!!
というかわたしの発言でファミリーがよもやあんな事になるとはおもわなんだ…(特に貫禄2人ばくしょ)
もう脳内がモノノ怪ファミリーで埋め尽くされてます ぽ田島が 出てこない(笑)
なんかもうほんと皆さんノリよすぎだよね!皆で吉本はいれるんじゃないか^^

ねぇさんわたし自分がリタイアするとこまでならメモログとってあるぜbb
だってこれは残さないと、ね!一生モンだよコレ!!(ばくしょ)
市橋 2007/11/25(Sun)【11:25】 編集
▼産み 落とす!!
↑この辺の記憶がホントありません誰だこれ言ったやつぁぁぁぁぁぁ市さんかアイリアさんだと思うんだこの辺もう訳判らないログくださいログ墓場まで持って行くからあああああああああ
エチャ前後で体重と体脂肪チェックしとくといいと思います終わったころには確実に引き締まってるよこれ新ダイエット法だからbb吉本でびゅう乞うご期待bbbbb

落ちついて。ひひふー落ちついて自分(しくしく
ああもう本当に楽しゅうございましたって言うか市さんas夕城さん(ぽろり)カッコよすぎだ全部持っていきやがってこのヤロウばくしょい
うん盛じいと盛ばあは何だかんだ言ってベストカップルだと思うんですじいが弱かろうとなんだろうとねスパーン
モノノ怪ファミリー+隣のこの今後のご活躍を期待しております。次回は市さんのお宅で逢えるよね ねbbb
本当にあの場でしか通用しない新語ありすぎですよ。きっとこれ読んでる人わかんないからああああbbbbb
ぽ田島は かわゆかった よ////

長時間のご参加ありがとうございましたお兄様検定どうでしたかあっはっはっはネタにしてごめんなさーいノノ*
また!また遊んでください本当にありがとうございましたあああばくしょい
松本 2007/11/26(Mon)【02:32】 編集
▼俺はやってないんだっ、信じてくれよ…!!
http://sick184.web.fc2.com/icon.html

↑その辺の文字ログキャプったもんです、ご自分の眼でお確かめくだせぇやあああ駄目だばくしょう
一部プライバシー保護の為伏せておりまああああああああす★(バレバレ)
墓場までもってくって墓場にパソコン埋めてもらうのかそれえええええっつかどうやってログわたしゃいいんだいねぇさん!!(笑)
今日ご紹介するのはこちら、短時間の内にとても楽しい気持ちで色んな意味で心も身体もリフレッシュ!安全かつ効果的、大人数でやると更に効果が期待できますその名も「腹筋崩壊~皆吉本入れ~」!!
実際どうやって使うかといいますとですね、まずカオス部屋に入っていただきまして、後はただ皆さんで楽しくおしゃべりするだけーという何ともラクチンなもので御座います!
えぇ、タイピングが出来なくても問題ありません、上部分に自由に絵を描くことが出来ますからね、そちらで会話していただいても結構です、えぇ!
目安は1日に親に怒られない時間もしくは見つからない時間、やれるところまでやっちゃいましょう!出来れば深夜の方がいいですね!
毎日続けていれば睡眠時間と身体能力(主に視力と体力)を生贄に捧げ、6つに割れた腹筋を手にするコトが出来ます!!
貴方もこれでシェイプアップ!今ならオマケで「乾布摩擦用てぬぐい~手垢爺用~」と更に「最強婆~手垢爺用~」をお付けしまして何と驚きの¥xxxxでご提供です!!
さぁ今すぐ間違ってもこちらの番号まで絶対にお電話しないで下さーい★

あっはっはひひふー駄目だ落ち着けないよコレ「う゛み゛お゛と゛す゛う゛う゛ぅ゛ぅ゛」しか出てこないよコレあっはっはっはっは
あっはっはカッコよかったと言っていただけて嬉しいですよあっはっは演劇部はいろんな台詞覚えますからねあっはっはどんな台詞でも言えるよあっはっは
ベストカップル賞はスパーンじい&ばあもいいがぽ田島&退魔もいいと思うよ!
ペアなら盛じい&隣のげんよーさい(ト●ロ的な)!
わたしのお宅ですか、わたしのお宅でもやりたいですがいつ出来るんでしょうねぇさんまた次お暇な日教えて下さいなあああもしかしたら暇で今日の夜「夕城さん」の方でやってるかも知れませんが(笑)
誰もワカラナイなら広めればいいじゃない!

あっはっは兄貴どうなんでしょうねあっはっは落ちたかも知れないとかいってましたけどあっはっはざまあみろ
こちらこそまた数日後ぐらいに遊んでくださあああああい!!!
市橋 2007/11/26(Mon)【16:22】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]