忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



25baf4d3.jpgキオさんから!
ミクシの方でいただいてたんですが、回答するならこっちかな と引っ張ってきてしまいました
遅くなって申し訳ないですーノノ*

+1.貴方はノアの一族>エクソシスト派? 
ノアがいればそれでノノ*
や ティーンズも大好きですが!!それ以上にノア様万歳主義者ですbb

+2.その中でも特に愛しちゃってるのは?(3名まで) 
ティキ・ジャスデロ・デビット
可愛い可愛いどつきあっててほしい

+3.その人が目の前にいたら何する?
とりあえず物陰からパパラッチ
じゃすの美髪に触ろうと必死こいてるかもしれませんノノ*<ツカマセテ 

+4.ちなみにその人は黒Ver.と白Ver.どちらが似合う? 
くろ・・・はあはあはあくろがいいです(勘違い妄想

+5.ノアの一族で好きなCPは?
あえて言うならティッキャメノノ*<年の差ギャップ萌え
でもノアは家族できゃっきゃしてるのがいいです
可哀そうなお父さんティッキがいいのですbbb
 
+6.もし目の前にロードがいて、「遊んでェ~」と言われたらどうする? 
遊んでくれるのぉーでれでれ
甘やかしますよ!かわいい可愛いノノ*

+7.もし目の前にティキがいて「どっかに二人で遊びに行こっか?」と言われたらどうする? 
どうするも何も…・・!!!
その場で昏倒する自信がありますが何かッ!?(逆ギレ

鼻血噴いて倒れるよ

+8.もし目の前にジャスデビ(双子)がいて「オレらの憂さ晴らしになってくれねェ?」と言われたらどうする? 
や です(真顔
ゲーセンでチョコいっぱいとって遊びましょう松本さんの最近のブームbb(冷蔵庫がチョコまみれ(だれが食うんだ

+9.一番好きな回(または巻)は? 
ノアの泣き顔が見れるあの巻は宝物ですノノ*

+10.最後になりましたが、これからも貴方はノアの一族を愛しますか? 
ノア様含め最愛ですともbbb

★回したい人はご自由に★ 
ではいそいそいそ
ハルジさん・彼さん・aiさん・よつばさんもしよろしかったら是非!!
そしてノアお好きな方は是非!
日記のネタにでも使ってやってくださーいノノ*

PR


73a066e2.jpg
ハルジさんにいただいてましたひいいいいいありがとうございます乗り遅れぇぇぇぇ

おおおお

おっぱっぴー

はずいこれoTL









愛してるよバトン

◆漢字◆
愛>>ミナサンダイスキデス(*ノノ* 届けこの想いー(ブン投げ
楽>>キオさん:どれだけ陥れれば気が済むんだこのダイスキノノ*
麗>>彼さん:文体に言葉にうっとりするのにご本人さんはやたらと(もごもご
優>>白さん:エチャ情報とかイベント情報とかありがとうあはははは情報早ぁぁぁ
癒>>ハルジさん:癒しオーラ分けてほしいです。懐きまくりですノノ*
涼>>A李さん:爽やかにかっこいよいはあはしますタマラナイbb
美>>aiさん:ご本人さんも雰囲気も師匠もティキも何もかも!
柔>>さらささん:メッセでの柔らかい物腰が大好きです。いつも叫び倒しててすみません反省

◆色◆
紅>>aiさん・師匠・土
蒼>>まゆらさん・希・ガルシア様(様まで名前(こく 
桃>>彼さん・モモさん・亜海さん
橙>>さらささん・ラビ
白>>ハルジさん・蓮太さん・しろ・日
紫>>ねえさん・よつばさん
緑>>これあたしだと思う。渋い緑bb(笑 
藍>>キオさん・くろ・ノア兄・独
黄>>A李さん・しろさん

◆季節◆
春>>ハルジさん・彼さん
夏>>A李さん・白さん・ねえさん
秋>>aiさん・さらささん
冬>>キオさん・よつばさん


勝手な妄想失礼しましたあああ大好き!!!!

私信>>モモさぁぁぁぁん!!!状態表示が気になるよううううううう何時からばれてた のoTL



4e438a48.jpgA李さんにいただいたまま・・・ごめんなさいごめんなさいひいいいいん

久々にバトンいただきました
そしてちょ…ためるのよくない自分oTL

長いので続きからー
自己紹介含めって感じでしょうかねこれ(ふむ

















comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]