忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




間に合わない気が する\(^o^)/

ハルジさんからぁぁぁ!!
しろで妄想しろこのやろうとか
えええくろでもしろでもがっつりハマれますがなにか(*ハ
ちなみに班長も室長も大好きですむしろ嫁に行くノノ*


D.Gray-manデートバトン~大人編~
PR



アキラさんから頂きましたvわーいお元気ですかああああ\(^o^)/キョウモストカデス←

『自己紹介バトン』

アキラさんは赤です。真紅のイメージ、すっごいカッコいいなって思ってます
そんでもって松本は黒のイメージだそうで
どどどどうしようそんなカッコいいカラー初めて当てていただきました∑
お腹の中と過去は真黒です。そうかそこが漏れてたのか納得☆

以下長いので続きから^p^




どなたか配色センスをください。是非(両手


舞さんひいいごめんなさい!離席してうろうろしてました何てタイミング悪いの自分oTL
サディクさん描きますよ!民族衣装とか描きたいんですハァハァ/////

ハルジさんにいただいてました…随分前に(遠い眼
続きからどうぞb

裸になるバトン~ポロリもあるよ~



いつまでたっても描き慣れないおそろしあ様oTLヘコムワー

バトンですよ楽しかった!これ楽しかったです想像したら笑えて仕方ない^p^
連太さんから頂きましたv
続きからどうぞー

☆★愛の試練バトン★☆



ギルって西なんですかあれー?
いやだって…ルートが東って・…あれ違うよねこれ^p^(イマキヅイタ

アキラさん・ハルジさん・彼さんにいただいてました「相互さまともっと仲良くバトン」です^^
うんうん考えてたら日付け変わっちゃったじゃないかこのやろおおおお^p^<要領悪いのは生まれつき
なんだか幸せを噛みしめるバトンでしたひー/////


comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]