忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



uk.jpg
ハルジさんにいただきましたわああああいノノ*
サイトバトン です!
ブログですけどもイイですよねノノ*

* サイト名は? 
nitroです
爆発物(笑)の方ではなくも一個の方の意味でb

* サイト名の由来は? 
心を強くもってね!という(ウソ臭い

* HNはいくつ持ってる? 
これ一つだけですよー!
エチャには松本か史で潜入してます
変えてもなぜかバレるのでもうこれで^^^^

* 更新速度はどれくらい?
最近サボりがちですノノ;
年度末なので仕方ないのですわーん><
と言っても落書きブログですから!更新とかそんな仰々しいものでは決してないです爆笑

* お気に入りのサイトはどれくらいある?
全部でも30ぐらいかな と
結構まめに整理してますbb
 
* 苦手なタイプのサイトはどんな感じ? 
ううんううん 
特に ない かな?

* コンテンツ名はどうやって決める?
まんまです!
日記とそれぞれに明確な内容がある場合は版権(?)で分けたり
ぶっちゃけ分けられないものは徒然に総まとめですbb

* サイトのこだわりは?
思いつくままだらだらと
あと勢いって大事だぜ☆を身をもって現わすという(笑

* サイトの雰囲気は? 
気楽に落書き三昧 です
独りよがりになりやすいのでどうにかせねばと思っておりますノノ*

* 以下に回すサイトの素敵な管理人さん
ようしではいそいそ

A李さん
会長
呉葉さん
aiさん
ながありさん

だぶってたらすみませんよかったら是非ノノ*
PR


08.3.15-2.jpg

















合作楽しいですねほぁぁぁぁぁぁ(・∀・)bb
左からさわさん・アイリアさん・松本 ですッ(鼻息
ティーンズは描いてて楽しいです可愛いんだぜえええええええ^^


バトンが大変ですあわあわあ
市さんもとい夕城さんから!
遅ればせながら卒業おめでとうございますお母さんびっくりだ(何
そんなフェチについてなんて語れないよノノ*ヤーン


rer.jpgミツルさんから頂いておりましたごごごめんなさいタイムラグにも程がありますoTL
【相互バトン】です。きゃああああああ(*ハ

●このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトンです。

●最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でも可)

アキラさん

狙い撃ち☆ですbb←

◆あなたの名前は?
松本史と申しますー。

◆呼んで欲しい呼び名は?
松本さんが大多数(エチャだとたいがいこれなので)
好きに呼んで頂いてかまいませんそれこそ総受けとか受本とかじゃなければ。ええ本当に・皿・)ギリ

◆誕生日・星座・血液型は?
8/30 まさかのおとめ座ですノノ*ハヅカシイ O型です。まんまです。

◆職業は?
とんがったものぷっさしても怒られないお仕事です(真顔

◆趣味は?
エチャ(真顔
カラオケと一人ドライブと秘湯探しの旅に…行きたいなあ

◆いつものファッションスタイルは?
ジーンズにスニーカーに適当な上着でいつでもどこにでもいけます。センスって美味しいですかそうですか
最近マスクがオプション装備中です。咳が止まりません

◆髪の色は?
箱に胡桃ベージュとか書いてあったような気がします。
短いので自分で染めちゃう派です。失敗は成功のもとなのです

◆あなたの性格を一言
おおざっぱな懲り性(矛盾は百も承知
考え無しと大らかの違いがわかりませんセンセー

◆今欲しい物ベスト5
1.ココア(ノド乾いた
2.パンケーキ(小腹がすいた
3.お財布の中身(超危険
4.英語力(RDAを歌いたい
5.計画性(リーダーとか無理ですoTL
どれも結構本気です

◆好きなタイプを教えて
楽しい時間を共有できるひと
一緒にいて嬉しいと幸せですもの

◆嫌いなタイプを教えて
しっかりしてない人。へにょへにょした人
話を聞けない人は基本ノーセンキュウです

◆将来の夢は?
田舎で暮らそう(真顔(山に帰りたい←

◆今ハマっている事は?
執事と哲学の国とチューリップの国と亀
ほんとハンパない

◆近々始めたい事は?
ビリー隊長の捜索(家庭内家出中

◆これだけは譲れない!っていうこだわりは?
…そんなこだわりがあるのかとふと不安になったとか(笑えねぇええええええええええ

◆今貴方は子供の頃に夢見た大人になれてますか?
なれてたらいいなあああ(遠い目

◆貴方のイチ押しを教えて下さい
豆乳ココアって結構おいしいんですよbbbbbbbb

◆地元ネタを1つお願いします
らんぷの湯の昭和レトロがたまらない爆笑
よく箱で蒸されてます



bd891f95.jpg


























ありさんと合作風ですわーい!!
本誌がラビュ!って言っていた意味がわかりましたハァハァ
ラビかっちょいいですよね棒術もできるんじゃないかなハァハァ
剣術とか棒術とかモーションの大きなバトルって大好きですノノ*



バトン何本ためてるのかもはや解らなくもごもご
すみませんぼちぼち行きますノノ*

輝彦さんにいただいてました語り倒し系バトン(笑
長いので続きからどうぞー^^
ありがとうございましたえへへへまたお会いできるといいな!!


i9gf.jpeg


アキラさんから頂きましたシークレットバトン!
さあいくぜいくぜいくぜぇぇぇぇあ(楽しそう
あ、ミクシと兼用ですのでごちゃまぜですbb
続きからどうぞbbb

















comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]