忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たまさんに頂いておりました
そんなに腐ってなかったんだ。最近酷いだけなんだノノ*

「あなたのオタク的創作の歴史を教えてくださいバトン」
1.オタクの歩み
幼稚園
 普通にアニメで育ちましたがあんまりじっくり見るタイプの子ではなかったです
 どちらかというと野山から帰ってこなかったとk^^^^^^

小学校
 入院中に祖父が買ってきた雑誌
 何故鬼/太/郎が8等身なんだろうとか、飛/影が女の子みたいだとか、あれ作者さん違うよとか思いながら見てた です(知らずに買ってきたらしい。ごめんじいちゃんファーストコンタクトはきっとこれだノノ*)

中学校
 全く腐のつく要素がなかったですよ!
 オリジナルの小説とか漫画とか描いて回したりしてたなってわああナツカスィノノ*

現在
 高校時代にいつの間にかこちらの道に巻き込まれてましたばんざーい!!(爆笑
 うんでも最初は見れなかったんだ!恥ずかしくってノノ*
 いったん足を洗った筈なのに・・・PC怖いねネット怖いね^^^^^^
 何故か身内に応援されながらお絵かきしてますゲラゲラありがとおおおおおお爆笑

3.今まで描(書)いた中で一番楽しかったもの、大変だったものは?
 前サイトのキリ番とか描かせて頂けたのが嬉しかったです^^
 喜んで頂けるのが嬉しかったのですbb
 そういえばブログになってから描いてないなあとふと思ってみたり^p^

4.作品を描(書)いていて変わった事、嬉しかった事、悩み事
 ものつくりはやっぱり楽しいですね!
 日々時間が足りませんもっともっとって思います><

5.今までの作品の癖みたいなもの
 もやもやーっとしたもので誤魔化そうとする↑みたいな(苦笑
 だめだね!背景とかシーンを形にできるようにならねばと思います><

6.アナログとデジタルではどちらが作品を創りやすいですか?
 たまさんと一緒ですよ!
 デジタルですだって消すのが楽^^^^^^

7.作品を描(書)く上での理想と現実
 がっつり描き込みたいのに全くなこと
 気力と根気と集中力と情熱を是非・・・っoTL

8.作品を描(書)く上で学んだ教訓
 骨格は大事だぞ と
 どんなに綺麗なイラストでも、骨格が…・ねって事がね!
 描くからには違和感をなくしたいです。難しいね><
 
9.これからチャレンジしたい事
 デッサン背景漫画とかもういろいろ!

10.次に回す歴史が知りたい5人
 よっしゃあごめんなさいスルー可ですのでえええええ
 
 遥夏さん
 蓮太さん
 eitoさん
 輝彦さん

 よかったらノノ*

PR



ちっちゃい落書きがもっさりあります^p^

ありさんにいただいたバトンから。これ消費期限があるんだもん^^
蟹股神田さんなんか誰が描きますかあははははは(指差し

「罰ゲームバトン」
※注意※
・回された人は3日以内に返答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

※回す人五人
インスピレーションで!!

ハルジさん
シャリさん
アキラさん
モモさん
キオさん

共通点は内緒ですbbb(超笑顔

※貴方の名前は?
松本Fふとしです(真顔

※年はいくつ?
や。みんなのお母さんだもんノノ*

※好きなものはなぁに?
ティキおよびノアず。
ネコかわいがりしたいですノノ*

※恋人はいる?
(*ハ
いっぱいいすぎて困ってます

※好きなタイプは?
やわらかい雰囲気のひと

※嫌いなタイプは?
はっきりしない人とか
自分に自信がなさすぎる人

フォローに困ります(基本放置なのでノノ*

※貴方が好きな漫画は?
Dグレ以外だと うんとうんと
ぶりーちとか、とりにてぃーぶらっどとか好きです^^^

※好きな音楽は?
SUCUDELIA ELECTROは絶対外さないbbb

※好きなブランドは?
ブランドがわかりません冗談じゃないんだぜ!!
mottoというショップなら大好きですノノ*

※回した人はどんな人?
黙ってれば奇麗な人なのに な(可哀そうなまなざし
言葉を発するたびにドツボにハマってゆく方を生で初めて見ました^^

※回す人のイメージカラー
ハルジさん=白。どんな色にも染まるし染められないイメージ
シャリさん・キオさん=グリーンとかブルーとか。すがしい感じで
アキラさん=赤。情熱の色
モモさん=ピンクとかイエローとか。柔らかいイメージで

勝手言いましたすみませええええ!!

※罰ゲーム
みてらしたらでいいですし笑って頂けたらそれで十分!!
なので
ティキをくだ さい(超真顔



v.jpg
















 

昨日は夜勤明けてそのままの勢いでカラオケ6時間こなしてきました
2週続けて起動時間30時間オーバーですあっはっは楽しかったですbbbb
流石にめるとは入ってなかったですアレ好きなんですが^p^白虎野はあったよbb>私信

ありさんからバトン頂いてましたほかにもたくさんノミネートありがとおおおおお^^

ぶっちゃけバトン!
Oぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどうぞ☆(なるべく同一ジャンル無)
ティキティキ
ハイエド
独墺
剣薬
金浦
雑食家なのでキリがないんですが^p^

Oぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
穏やかな雰囲気がいいです
むしろ日常の一瞬にほっとするようなノノ*

Oぶっちゃけ貴方ってエロ好き?
人並ですよエチャだとエロ本呼ばわりなのがホント何でだかわからない^p^

Oぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
総受けなひと(間違ってない
嫌がるから弄られるんだよと言いたい^^^^

Oぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
アンカー禁止が癪に障るのであえて最後でbb



hre.jpg無性にらぶいの描きたいです
エロスじゃないですラブいのです。うん難しい><
そんでもってエチャの産物なんですが・・・ローティキってお題だったんですが・・・見えないのはもういつもの事です
素敵なログなのですが許可取り損ねたりしてたので自分のとこだけですすみませ.:'orz':.

呉葉さんにいただいてました遅くなりすぎましたうをおおお

~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定 

「ティッキー」でいただきましたげらげら

「テ」手書き ティキ テレルジャナイスカ て てく
「ィ」ィ ぃ イ 
「ッ」って ッ っす っけ っぽい
「キ」勤務 今日 休憩 喫茶店 緊張
「ー」~ ーッ ー ― ‐

どうしようちっとも面白くなかったごめええええええゲラゲラ

1)回してくれた人の印象をどうぞ 
綺麗なお姉さん です
そんでもって冷静な突っ込みに抱腹絶倒ですノノ*タマンナイ

2)大好きな人にバトンタッチ!(5人) 
一時いたるところで見かけたのでストップで^^

うへへありがとうございましたー^^



f3ea3858.jpg某所でさわさんとお逢いすると、ついつい遊びまくってます
いろんなキャラで絡んでくれるから大好きだ爆笑


彼さんからバトンですうをおおバトンブームですよねといいますか同時期に貯め込みすぎましたノノ*スミマセン

【持ち物その他もろもろバトン】

1.まず、鞄の中には何が入っていますか?
財布・携帯・車のキー・カード入れ
モノを持ち歩かない人ですbb

2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?
財布。でも他に入ってないから^p^

3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?
バナナとか^p^
貰ってそのまま数日忘れてたとか。甘い香りがしてましたげらげら

4.常にこれは携帯してます、という物は?
ケータイを携帯しない人なので、ヘタすると財布だけ持って出かけたりとか
なので特にないです

◇持ち物検査編◇
5.お財布は何を使ってますか?
mottoというショップの。お気に入りなのですノノ*
ライトグリーンのクローバーモチーフです。似合わなくともメルヘンノノ*

6.定期入れは何を使ってますか?
このかた定期入れというものを持った事がございません

7.ウォークマンは何を使ってますか?
もってない^p^
旅行の時にはちっこいのを携帯してますが、乗り換えとかでいっぱいいっぱいの時には聞いてるどころじゃないって言うoTLドキドキ

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?
もってないですゲラゲラ
管理するような予定もないし、行き当たりばったりが常ですbb

◇お持ちの方はお答え下さい◇
9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?
持ってなああああ爆笑

10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?
これも持ってないです。書類は封筒に入れてるか、ダイレクトに持ち歩きますbb

◇こんな事、ありませんでしたか?◇
11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!
蓋が開いてたことはあります!もみくちゃになってた;;

12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!
そこまでおまぬけな事はないですよげらげら

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!
旅行の時には時々。そのまま放りこむのがいけないって解ってるんだが

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!
チャック・・・・常に開いてることが多いです閉めようよあたしいいいいいげらげら
問題の趣旨から外れまくりですすみませんノノ*

15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!
後ろは振り返らない主義なので^p^ワカンナーイ

16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人にまわしましょう。
らじゃああああです!

よつばさん
アキラさん
モモさん
satoさん
ハルジさん
お忙しいのを承知で失礼いたしますよかったら是非!土下座!



comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]