忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



c1e58b47.jpg近所のお祭りが終わってしまいました
蝋燭の灯りってあったかいですよねえ。綺麗でほっとします


そんでもって
寒いよ寒いよ足が冷たいようおう
そろそろ毛布にくるまってても温もらなくなってきました
(座イスに座ったまま毛布にくるまってぱそしてる人(手が激冷たい)
ヒーターつかうとブレーカーが落っこちるので配線をどうにかせねばです。誰か…!!(がたがた


A李さんちのしろちゃんをおとそうゲーム(勝手に解釈)にとうとう手ぇだしてしまいましたノノ*
Hルジさんちょ強すぎだからあああああああああああああああばくしょい
何故かコムイさんに変な薬飲まされます。
おかげで知能が大変ヤバいことにこらあああ爆笑
ハマるこれあっはっはっは負けねぇぇぇbbbb






PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
この時期にお祭りですか!!
寒そうです><でも楽しそうですな~
俺お祭り大好きなのですよ

これからだんだん寒くなっていきますからねー
体調悪くしないよう頑張ってくださいね
chii URL 2007/11/12(Mon)【17:52】 編集
▼こんばー!
あっはっはまさかあの確率でコムイ出る人が居るなんて思わなかった!!(爆笑)
楽しんでいただけているようで何よりですハルジさんのあの強さ何とかなりませんか。
管理人ですら手の届かないところにおわすですけどなんで?アレなんで?(真顔)

是非楽しんでやってくださいませわぁい!vv
A李 2007/11/12(Mon)【17:57】 編集
▼うっぐす
ルックス値の借金を返済したいはるるです。
でもいま新イベント「くろのドレス」で数値緩和ーvvうわあああいvvvって、エッチ力まであげやがったああ orz
あのゲームハマリますよねーvv
TOPの座は譲ったけど、連勝記録保持者デスbbb
倒しに来い…!待ってるぜ☆
ハルジ 2007/11/13(Tue)【07:32】 編集
▼…負けないoTL
なんていう名前のお祭りかは知らないんですが、夕方、竹の灯篭をともしていくんですよね。
狭い路地がぼうっとあかるくて凄く綺麗なんですーノノ*
はあい!薬きらいなので体力と根性で乗り切りたいと思いますbb
chiiさんも!女の子は腰冷やしちゃだめですようーノノ*(誰

A李さん
コムイさんに3回も飲まされたああああ酷くないですかまだ10回ぐらいしかやってないのにこの確率うううう!!!!
ティキが出て来ても結局知力落ちるんじゃ嬉しくも何ともないやいoTL

じゃんけんとかお話するとかがいまいちわかってませんえーん頑張るうううううう。
ハルジさんは、しろが絡んでるから仕方がないbbbb

ハルジさん
どうやったらエッチレベルが他の追随を許さないぐらいハネ上がるのか教えて頂きたいですハンパねええええばくしょい
連勝記録ってのもハンパないよおお独り勝ちじゃないですかずるいずるい!!
打倒ハルジさんは掲げるものの、きっと敵わないと…うん敵わないと思うんだ(遠くから

しろが名前を呼んでくれるのが地道に嬉しいで すノノ*カワイイカワイイタマンナイ
松本 2007/11/13(Tue)【09:52】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]