忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ノアコースの保存に失敗してへっこんでおりますおはようございますえーんめそめそ

昨日だけで多量にログが上がったので一挙公開ですよ凄いよもうノノ*
いつか各ファンの方々に刺されるんじゃないかなって思います・▽・bb自慢してやる


神田:遥夏さん アレン:ながありさん ラビ:松本
作業しながらはあはあ画面を見つめてました
途中参加なのでご迷惑になっちゃいかん!と小さく描いたら場違いにも程があるノノ*


エロス元帥:遥夏さん 弟子:松本
遥夏さんを発見して喜び勇んで入室したら師匠の眼力に打ちのめされましたノノ*ミツメナイデ
弟子は背伸びしてます。体格差ありすぎです。
このあとのログは…・遥夏さんのお宅必見です凄いよこれええええ(瀕死


松本の師アレイメージ・▽・bb
大人げないおっさんが可愛いと思うd・▽・b


もさもさと右サイドに伸びていった落書き
こんなの山ほどありますよ。描いては消すのが楽しいbb


↑富永さん ↓松本
画面から誘われてフラフラと上がっていったらすでに容量1.4で(爆笑
自動全消しされるまで描き続けようと足掻いた結果ここまで描けましたあっはっはすみません足引っ張りまくりで(土下座
富永さんはもうほんと…キラキラしてましたノノ*タエラレレナイ


くろ:富永さん しろ:松本
貴女は神かぁぁぁぁぁぁぁぁ.:'orz':..:'orz':..:'orz':.
こっそり合わせようと画面でもぞもぞうんうんしてたら、さり気無くフォローして下さいましたもう惚れ直します富永さぁぁぁぁぁん嫁にしてくださいノノ*(言った
終始負けるかぁぁぁぁ(半泣)と楽しんで描けましたはあはあもう凄かったんだってば!!!!
1日の殆どの時間をエチャ室で過ごしてた。そんな休日(研修には行きましたがbb

きっと落書き入れたらハンパないことになるんだろうなと思います(自重した
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼up早いですね!
昨日は、遊んでくださってありがとうございました!
ホントお久しぶりで超うれしくって、テンションおかしくなってました。
最後の合作は、マジで楽しかったうえに描きやすかったですvv
ノアっぽい感じが出せてよかったです。これも全て”松本さん”という神が居たから☆
また、お会いできたら遊んでやってくらはいm(_ _)m
富永 2007/11/07(Wed)【12:47】 編集
▼自慢ですものノノ*
わあああああもうまさかの富永さんがああいらっしゃいませぇぇぇぇぇ(座布団ずばぁん∑
入室された時の松本のテンションが如何に可笑しかったかって・・・
キーボードの字が見えなくなりました(ブラインドできないから致命的
さらりと描かれたラビもアレンも素敵でしたはあはあはあもうそんなすみっちょで描いてないで真ん中に出てきてえええええええええとモニタ前で一人もんどりうっておりましたのは内緒です。画面が神々しかったノノ*
そしてもう合作まで!こんなハピネスないですよ!心臓止まるかと思いましたoTL
くろに見合うようにー><と必死で、でも楽しく描かせていただきましたもう本当に楽しかったんです!!
いえ。神は貴女です。絶対に譲らないこれbbb
また!また遊んでください絡んでください絡みつきに伺いますからあああくねくね
松本 2007/11/07(Wed)【22:43】 編集
▼わぁぁ
こここここんにちはお邪魔しますー。松本さんの素敵ブログの神々しい絵の数々の中に変なのが紛れ込んでしまってすいませんー(汗)
このところ昼の夜もたくさん遊んでいただいてありがとうございました。松本さんのような、芸術なのに萌え!な絵が描けるように私も日々努力したいと思いま・・す…
またお会いできました際にはよろしくしてやっていただけますと嬉しいです(>_<;)
ではではー・・・
遥夏 2007/11/08(Thu)【16:36】 編集
▼ぎゃああああノノ*
こっここここんにちは!最近すっかりストーカーと化しておりますすみませぇぇぇぇ>△<
何を!何をおっしゃいますかちょ 遥夏さんのお宅の師弟がもうたまらなくエロスでどうしようかと思ってるんですが!
自分ちのなんてしょせん落書きですよ へですようううううう>□<
萌とか…・くださいもう本気でお願いします!そんでもってマリアンさんのお色気メイクテクも一緒に伝授していただきたいのですが(にっこり あとNO1の心境ですとかノノ*(落ち着いて
ええもう是非!是非遊んでください原稿頑張ってくださいかまってくださいーノノ*(欲張り
松本 2007/11/09(Fri)【12:40】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]